D-Formation大宮公演終了!


 
先ほど大宮から帰宅ー。
今日は会場の熱気がここ最近のライブで一番でしたね。
いやぁ、みのりんも言ってたけど大宮はすごかった。
 
・鍋ちゃん×ちゃんばば BL疑惑
・瀬野さん「まだ出番あるよ」
・大先生「最近調子が良いんです」
 
そして、
謎の旗曲『Lush march smile』
と、今回も面白おかしいMCがたくさんwww
上の旗曲含め、大宮公演のMCについては明日また纏めますね。
 
あとは…
旗曲抽選のボールを自分の2列前(約1メートル前)の方がゲットしていてうらやましかった。゚(゚´Д`゚)゚。
みのりん、こっちの方見てるなぁ…これワンチャンあるんじゃね?お!?キ、キターッ!・・・・・あぁ…」
ボール投入までの流れを私の心情で表すとこんな感じw本当に目の前だったんだよ…
 
これもまたライブには直接関係ないことなんですけど、「MEET&GREET」について。
実はTwitterで検索してM&Gに当選された方を見つけ、M&G後に悶え死んでるのをこっそり楽しんでるんですよw
…え?趣味が悪い?そんなの知るか。
で、今日たまたま見つけたのがM&Gに参加するのが2回目という強運の持ち主。
 

 
今回初めて当選されたこの方が、その方とお話ししたそう。
瀬野さん曰く、完全にランダムで選出されるとのことなので、2回目とか3回目とかはあり得るみたい。
それでも複数回M&Gに当選とか桁外れの強運でしょwすごすぎるw
 
さてさて、そんなわけでいろんな意味で楽しかった大宮公演。
明日MC(主にCMB紹介)を中心にパパッと纏めまる予定ですー。
大宮公演に参加された皆さん、そしてみのりんとCMB、スタッフさん、お疲れ様でした。
それでは私は一足先に…おやすみのりん

広告を非表示にする