読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茅原実里のNICONICO-Formation


 
今日もみのりんだぁー!
というわけで、今日は「Minori Chihara Live 2012 『ULTRA Formation』×『PARTY Formation』」の開催を記念した特別番組がニコ生で放送!
一応タイムシフトはしてたんですけど、とくにやることもなかったのでリアルタイムで視聴しちゃいました。
 

 
いやぁ、いいですね。
Contact、Parade、加えてアニサマまで!
過去のライブ映像がこんなに見れるなんて。
編集大変だったろうな…スタッフさん、ありがとうございます。
 
まだ「じゃん♪」を皆で言ってない頃…あったんだよなー。
何か歴史を感じますね。
当時高校生だった私は野球部所属だったため、土日は部活漬けでライブには一切参加できず。
だからお小遣いで買ったParadeを家で聞きまくってました・・・懐かしいw
 

 
22時からはみのりんが登場、トークコーナーへ。
 
〜一問一答〜
「人生で一番古い記憶は?」
→自転車でおじいちゃんの後ろに乗ってたとき、車輪に足が絡まった

「子供の頃にやってしまった一番の失敗談」
→お母さんを突き飛ばして泣かせた

「最近一番怒ったこと」
→お風呂にお湯が溜まってなかった

「内緒にしてることを白状してください」
→部屋が…汚い…

「ダメ人間だと思ったこと」
餃子作りに失敗した
「男性の仕草で一番萌えるもの」
→食べこぼし

「プロデューサーに言われて傷ついた一言」
→プロレスラーみたい

「最近自信のあるモノマネ」
→「みなさぁ〜ん、こんにちわ〜、シホリーヌでぇ〜す、(投げキッス)」

〜噂のみのりん

・キャンペーンで大遅刻疑惑
出発2分前に新幹線に飛び乗った(某マネージャー瀬野さんからの噂)
財布を忘れる→瀬野さんにお金を借りる→まだ返してない(今ここ)
「言ってよぉ〜!今すぐ返すよ〜」

・ものすごい大量のリップクリームを所持している(斎藤Pからの噂)
バッグに4〜5個入っているときがある
「こんなにリップに依存していいのか」
「自分の力で唇を潤さなきゃいけない」

茅原実里は最近まで天気予報を理解できていなかった
みのりん流天気予報の解釈>
例:降水確率90%→90%の強さで雨が降る

 
もうねぇ…どこをどう突っ込めばいい?w
とりあえず思ったのは、これからは全力で食べこぼします。
あと斎藤P屋上な?待ってるぜ。
 

 

 
その後、謎の人物S藤プロデューサーが登場。
だ、誰だろー?(棒)
 

 
みのりんギリギリトーク

キャリア史上最も苦しんだ季節→武道館直後
ここだけは直してほしい→パソコンの技能をあげてほしい
過去最高に笑ったおっちょこちょいな行動→2011CDライブでの「2011年の幕開けだよー」

やっぱりカウントダウンと言ったらこの珍言だわwww
Lush march smileもそうだけど、ある意味ほんとよくできてるよなーw
 

 
そして、なんとD-Formationツアーのバックステージの様子が初公開!
「だぁ〜いすき」で大盛り上がりの会場、舞台袖で喜ぶCMB…こりゃ最高ですねw
 
そんなわけで、約1時間に及ぶみのりんのトークコーナーも終了。
でもまだこのニコ生は終わりません、25時までありますからw
 
で、今さっきやっとサマキャンの映像が流れ始めました。
だから今日はここで強制的に終わります…ここからサマキャン尽くしだろうし!
ブログなんか書いてる場合じゃねぇ!w
 

 
ではではー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ってバンブーさんも見てたんかいっ!w

広告を非表示にする