読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今期のアニメ 2012春


 
池田ァ!
久しぶりにアニメで池田を見れて嬉しかったw
 
さて、春アニメも早いところでは6話、折り返し地点まで来ましたねー。
私が視聴しているものはこちら。
アクセル・ワールド
黄昏乙女×アムネジア
Fate/Zero
氷菓
・LUPIN the Third〜峰不二子という女〜
這いよれ!ニャル子さん
クイーンズブレイドリベリオン
咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A
・さんかれあ
今期は9本。
まぁ細かく言えば、スマイルプリキュア!、ズーブルズ、銀河へキックオフ!!
再放送枠で機動戦士ガンダム(1st)…だから全部で13本くらい。
 
今期は本数的にはそんなに見てないので、消化には困ってないかな。
視聴前はアムネジア、Zeroがとくに期待していた作品でしたが、見てみたら氷菓や咲、ニャル子も良い感じで毎週楽しんで見てます。
アクセル・ワールドは戦闘シーンがかっこいい、あと黒雪姫さん可愛い。
 
一応、BD購入するつもりなのはアムネジア。
 

 
夕子さんが可愛い…それだけで買う理由には十分でしょうw
映像特典も充実してるし、はらみーのACも聞けるし!
 
あー、それとさんかれあ。
この前録り溜めしてたの一気見したけど意外と面白かった。
れあちゃん可愛いよれあちゃん…でも幼馴染も好きだw
 
今期は人外を愛でたくなるような作品ばかりじゃないか…
幽霊、ゾンビ、宇宙人・・・この世界もまだ終わったもんじゃないな(何?w
 
そんなこんなで、簡単にでしたが春アニメ視聴感想でした。
今期もいろんな声優さんのいろんな声が聞けて幸せだー。
ではでは。

広告を非表示にする