読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明後日に向けて

今井麻美

「女の子の髪の匂いを一日中かいでたい」
 

 
わっしーの3rdアルバム『「I Love You」のある世界』に収録されるこの曲・・・
こんな曲名だけど悔しいほどかっこいい!
超A&Gの番組でも最近はよく流れてますよねー。
前に超ラジの公開生行ったときにワルツ聞いたときは感動したなぁ…
わっしーの歌はソウルフルで、そのまま心にグサッと言葉が刺さる。
 
あとは…かいでられるなら一日中かいでたいよね、女の子の髪の匂い。
奈々さんの髪の匂い(以下自重
 
 
さあ、ミンゴスのバースデーライブも2日後にまで迫ってきました。
 

 
TSUTAYAでレンタルしてねぇ!」と言っていたAohも、どうにか買って事なきを得ましたw
この出費は大きいんだぜ・・・少しでも節約したかったんでDVD盤を購入ー。
 

 
PVでは衝撃的なキスシーンも…
子どもだからって何しても許されるんですかぁー!
 

 
Aohだけではなく、花の咲く場所のPV、そして1stライブで披露された「regret」も!
美しいミンゴスを堪能できました。
 
できることならライブBDも買って、もっとどんな感じなのか見たかったんですけど…
う〜ん、ちょっとここが心配ですねw
 
 
昨年のクリスマスに開催されたライブの映像が公式からYoutubeで公開されたので、これ見て何となくこんな雰囲気になるのかなと想像してます。
Kissing a dream、フレーム越しの恋、Faraway、strawberry、It's a fine day辺りが聞けたらいいなー。
 

 
物販の詳細の方も公開になりました。
ま、私は金欠で一つも買えそうにないですけど(涙
 
そんなこんなで、ライブの準備はほぼ順調…かな?
初めてのミンゴスライブということで若干心配なこともありますが、その分楽しみなこともたくさん!
あの歌声を生で聞けるんだから、wktkしないわけがないw
 
詰めが甘くならないよう、しっかり曲を聞きこんでライブに臨めたらと思いますー。
ではでは。

広告を非表示にする