
35TH!

今井麻美


 
ミンゴス誕生日おめでとー(*'∇')ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
今日は35TH(ミンゴス)だーっ!
日付変わった直後は、Twitterのトレンドに「35th」が入るほどでしたね。
いやあ、ライブでバースデーソング歌えて良かった。
 
そしてそんなめでたい日に…
 

 
「Hasta La Vista」の発売記念イベントに当選したぜー!いぇーい!
今回は落選だと思ってたけど、無事に着弾してました。
いやはや、イベント運良すぎて生きるのが辛い・・・
 
さて、これで約3週間で3ミンゴスという充実っぷり!
またHLV聞けると思うと、楽しみで仕方ないよ〜( ^ω^)ワクワク
 
というわけで、今週末も存分に楽しんできたいと思いますー。
ではではー。
 
 
あ、公式でSSG3周年記念の公式同人誌がpdfファイルで無料配布されてるので、まだ見てないという方は今すぐチェケラーッ!

広告を非表示にする