ミュ〜コミ+プラス、今夜のゲストは茅原実里さん!


 
m.s.sからバースデーカードが届きましたーっ!
中はまだ誕生日を迎えていない方もいらっしゃると思うので、載せませんが…
女神のりんだったということは報告させてくれ。
 
そんなこんなで、昨日の18時からm.s.sメンバー限定のBBS「m.s.s-Formation」が期間限定で開設!

ULTRA-Formation/PARTY-Formationの開催を記念して設置されたとのことですよ。
DFツアーの感想や、幕張2daysのことなど、皆で一緒に盛り上げよう〜!ってな感じかな。
 
スタッフさん、マネージャーさん、さらにはみのりんまで!BBSには遊びに来るそうです。
今のところではm.s.sスタッフのYさん、瀬野さんの書きこみがありました。
みのりんもそのうち遊びに来るでしょうし、皆さんの書きこみと合わせて楽しめればと思いますー。
 
あ、私も今日の夕方頃ちょこっと書きこませていただきました。
m.s.sメンバー同士の交流を図るにはいい機会になりそうですね。
 
 
さて!今夜放送のミュ〜コミ+プラス」には茅原実里さんがゲスト出演しますよー!
 

 
ここ最近は聞けてなかったから、変態音響監督の活躍がとても楽しみだw
よっぴーの細かな要求に果たしてみのりんは応えることができるのか…
私は「えー!」「う〜ん、難しいなあ…」という台詞が出ると予想w
 
ってなわけで、晴レルヤ聞きながら「140文字のハートストーリー」でも考えますかねー。
ではでは。

広告を非表示にする