
初ラジブルーレイ

その他の声優さん

ひぇ〜今日は疲れたー。
いきなり雨が降り出したと思ったら、その後は快晴になったり…
「大気が不安定」という言葉を最近よく天気予報やニュースで耳にするけど、本当に勘弁してほしい。
 
ま、とりあえず明日明後日は晴れるようなので一安心です。
ライブ・イベントがある日くらいはお天道様にも空気読んでもらいたいw
 

 
ところで皆さん、初ラジブルーレイが出るのは知ってます?
リスナーの方ならもう既にご存じだと思いますが、「初ラジブルーレイ 海を越えてもいいですか?」が今年の7月27日に発売されるのです。
 
声優の竹達彩奈さんと、沼倉愛美さんがパーソナリティを務めるこのラジオ番組。
今回はこの2人がついに海を越えて沖縄へ!
デート編とスポーツ編に分けての映像化が実現されました。
 
昨日更新された初ラジ第69回では、トレーラーの完成報告など新情報が解禁。
 
まずはトレーラー。
 
 
上に貼ってある動画がそのトレーラーになりますが、めっちゃ良い仕上がりになってますねw
とにかくあやちとぬーさんが可愛い!もう…もうね…可愛いったら可愛い!
ゴルフウェア、テニスウェア、おまけにパジャマまで。どんなご褒美だよまったく…(*゚д゚)ハァハァ
 
初ラジブルーレイが購入可能な店舗では特設コーナーが設けられ、今日からそこでこのトレーラーを見ることができるそう。
そして、動画の初めと終わりに収録されている2人のコメントが各店舗ごとで違うみたいです。
さらにアニメイトタワーレコードヨドバシカメラソフマップとらのあな、アニマガ・文教堂の6チェーンで流されるトレーラーには、それぞれ1文字ずつスペシャルキーワードが!
この6チェーンで集めてできたある6文字の単語を番組にメールすると、なんと抽選で10名にサイン入りポスターが当たる!ってな企画もあります。
 
以下オリジナルPVを展開している店舗

 
そんな感じで今作は宣伝にもかなり力が入ってますw
まぁそれだけ良いものができたってことでしょう。
 

 
特典も各店舗ごとに異なってますね。
アニメガ・文教堂とらのあなヨドバシの順かなあ…っつーか全部欲しいわ(´ε`;)
タワレコのぬーは愛男にしか見えないw
 
また、
先行発売日前の6月28日(木)24時までに「超!A&Gショップ」で
予約・入金をしていただいた方全員に、
「初ラジ公開録音イベント参加応募券」を商品に同封いたします! 
公録イベントの実施日時や会場、応募締め切り日時については後日、
番組やA&Gのホームページで発表して参りますので、
『初ラジ』をお聴き逃しなく。
なお、ご応募いただいた中から抽選でのご招待となりますので、ご了承下さい。
上にある通り、超!A&Gショップで買わないと初ラジ公録参加応募券がもらえないのですよw
…ということで、A&Gショップで豪華版を購入するのは必然(キリッ
豪華版と通常版を2本とも揃えることになるのかなー。
 
発売までは2ヶ月以上ありますが、公録の詳細等、首を長くして待とうと思います。
次回放送は久しぶりの映像付だし、まじで楽しみだぁー。
ではでは。

広告を非表示にする