
D-Formation東京公演、無事終了!


 
NHKホーーール!!
D-Formation東京公演に参加された皆さん、お疲れ様でしたー。
今日も最高に熱かったし、めっちゃ楽しかった!
 
みのりん「(CMBに向かって)フレッシュじゃないメンバーもいるかもしれないけど…」
・馬場ちゃん「袖引きちぎってやったぜ?ワイルドだろぉ〜?」
・なおやん「本当におかしな人たち」
・鍋ちゃん「邪魔すんなよ(怒」
などなど、東京公演もMCは絶好調だったw
CMBメンバーのMCは明日改めて纏めますね。
 
そんなこんなで、私のD-Formationも今回で終了。
・・・やっぱり寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ最高の形で締め括れたかなーと思います。
 
さて、怒涛のライブ・イベントラッシュもここで一旦休戦!
幕張2daysまでしっかり充電しなきゃー。
 
明日も早いし、今日はもう寝ます…おやすみのりん

広告を非表示にする