読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「田村ゆかりLOVE♡ LIVE2012」全国ツアー開催決定!

田村ゆかり


 
昨日グランドオープンした東京スカイツリー
写真は私の住んでいるマンションのベランダから撮影したもの。
距離的に近いからいつ見に行ってもいいんだけど…値段高すぎぃ!
もうちょい安く設定しようよ…(;´Д`)
 
さて、数日前にこんな情報が解禁されましたー。
 
アニメロミックス presents
田村ゆかりLOVE? LIVE2012 秋ツアー開催決定!!
9月17日(月・祝) 東京・NHKホール
9月22日(土)   愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
9月29日(土)   山梨・コラニー文化ホール 大ホール(山梨県立県民文化ホール
9月30日(日)   石川・本多の森ホール
10月7日(日)   岡山・倉敷市民会館
10月13日(土)   福井・フェニックス・プラザ 大ホール
10月14日(日)   兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
10月18日(木)   神奈川・横浜アリーナ
10月21日(日)   秋田・秋田県民会館
11月2日(金)   福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール
今秋に田村ゆかりさんの全国ツアーの開催が決定しました!
全国ツアーといえば、今年の1月末〜2月末まで全国7ヶ所8公演を開催した「*I Love Rabbit*」が記憶に新しいですが、早くも今年2度目のツアーが決まりましたよー。
 
で、ちょっと目に留まったのが10月18日の横アリ公演。
なんとなんと、平日開催じゃないですかw
一番キャパの大きい横アリを平日に当てるなんて…これもみっしーの策謀…!
 
そして今回は参加してみようかな、などと考えてます。
ライブBDもプリアラは買って何度も見たけど、王国民の統制、一体感を肌で感じてみたい。
好きな曲もたくさんあるし、やっぱり生歌は聞きたいし。
 
横アリはキャパ的に余裕もあるようだし、各種プレイガイド先行、もしくは一般でチケを取ろうかなーと。
コールはついていけないと思うので・・・私はスタンドの端の方でこっそり楽しみたいのですw
 
そしてそして!
ニューシングルのリリース情報も公開されました。
 
タイトルは「微笑みのプルマージュ」
ゆかりん、21枚目のシングルです。
こちらは劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」のED曲。
なのは曲ということで、今回はいつも以上に期待できますね。
おそらく号泣しながらこの曲を聞くことになるだろう…w
 
それでは、今日は「My wish My love」聞きつつ寝るとします。
おやすみなさいませー。

広告を非表示にする