読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「HANABI」

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」が2012年秋にアニメ化決定!
<キャスト>
姫小路秋人:逢坂良太
姫小路秋子木戸衣吹
那須原アナスタシア:茅原実里
猿渡銀兵衛春臣:下田麻美
二階堂嵐:喜多村英梨
そんなわけで、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」にみのりんの出演が決まったぁー。
 

 
こちらがみのりんの演じる「那須原アナスタシア
プロフィールは…
聖リリアナ学園2年生で生徒会副会長。感情に表に出さない金髪に青い目のクールビューティー。
なぜか秋人に対して、突っかかった態度を取りたがる。
秋子とは犬猿の仲。
なるほどね、みのりんの十八番じゃないかー!
「感情を表に出さない」「口数の少ない」キャラをやらせたら右に出る者はいない…と私は思いますw
透華とかも個人的に大好きだけどw
 
『ブラコン妹ラブコメ』というキャッチフレーズがこの作品にはありますが・・・最近こういう設定多いなー。
悪い意味でテンプレになってる気もするけど、まぁ気にすることはないw
設定以上に重要なのは面白いかどうかだしね。面白けりゃそれでいいんです!
 
それにしても…
・いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!(三谷歩夢)
 
お兄ちゃん作品多いよ!w
い、一体何が起こってるというんだ…みのりんは同じブラコンでも、弟さんのことを(ry
よく知らない方はこちらをご覧あれ→≪声優の茅原実里さん、弟と一緒に寝る≫
 
 
さてさて、本題に入りますー。
先日のミンゴスのバースデーライブで発表された、原由実さんのソロデビュー。
 

 
レーベルは5pb.Records。
これでミンゴス、アッキー、あさぽん、はらみー…アイマスガールズが4人も。
今後5pbでライブやったら、アイマスのイベントと錯覚するんじゃないかなw
 
今回のシングルは、ミンゴスがサブボーカル、そしてプロデュースの一端を担う形。
先日参加したHLVの発売記念イベントでミンゴスが言ってたんですが、最初にはらみーソロデビューの記事に「今井麻美がプロデュース」と書いてあったのにはかなり驚いたそうw
 
で、本人曰く、プロデュースというよりはアドバイス。
ステージ上での立ち振る舞いや、衣装のことなど、ミンゴスがこれまでに経験してきたことをはらみーにアドバイスしていく、と。
これも立派なプロデュースの一部でしょうね。
 
「いろんなことに挑戦したいなって思った」原由実が語るメジャーデビューへの意気込み
 
 
ファミ通.comさんには、はらみーへのインタビュー記事も。
…これはイケメンはらみー。
 
このインタビューにもありますが、歌に関してはミンゴスによく相談してるそうです。
そういった面では、サブボーカル&プロデューサーとして、このシングルにミンゴスが参加してくれることが支えになってるみたい。
 
よし、これならはらみーも問題なく・・・
―もう1曲の『天ノ紅』は、どのような楽曲になっているのでしょう?
原 それも和な感じというか。和な雰囲気って出てましたっけ?(濱田プロデューサーのアシスタントさんを確認)
アシスタント 2曲目はあんまり……?
原 あんまり出てないです(笑)。

―え!?(笑) ……えっと、ちなみに、ジャンルはどんなものになるんですか? 原 ジャンルは……、バラードですかね。
アシスタント バラードでもない……。
原 でもないです!(笑)

…いや、問題あるみたいですね。
まぁいつも通りかwww
 
―原さんと言えば、某バンドの熱烈なファンですが、そういった曲もいずれは? 原 バンド! っていう感じの曲もぜひ歌いたいですね。
ん!これは楽しみだなー。
はらみーほどコアなファンではないけど、私もあのバンド好きだから、ライブでは是非カバーを!
 
などなど、ライブやイベントについても触れているので、今後の活動は随時チェックしたいですね。
アイマスという枠を越えて、いろいろな形で躍進していってほしいと思います。
はらみーの素敵な歌声が聞ける機会が、これからどんどん増えるといいなぁー。
 
ってなことで、8月25日発売、原由実さんの1stシングル「HANABI
皆さん、よろしくお願いしますーっ!
 

 
川´ラ`<ほなな〜

広告を非表示にする