夏色キセキ×ローソン


 

 
22日からキャンペーンが始まった「夏色キセキ×ローソン」
対象商品を2つ購入で、クリアファイル(全5種)がもらえるというもの。
これ、「クリアファイルを1枚買うとお菓子が2個ついてくる」の間違えじゃないのか…?
けいおん!や、奈々さんなど…この類のキャンペーンにはもう慣れっこですw
 
今回は全5種のうち、2種だけもらってきましたー。
それはなぜか。
…「夏色キセキ」を見ていないから。
 
いや、本当は見る予定だったんだけど、第1話を録画し忘れるという失態を犯してだな…
そのまま「もう見なくていいやー」って流れになってしまったのだよ。
新アニメの第1話録画し忘れあるある。
 

 

 
で、裏面にスフィアが載ってたから、その2種を買ってしまったわけです(;´∀`)
あぁ…不純な動機で申し訳ないw
ニコニコで一挙放送とかやってくれるといいなー。
 

 
そして今日は暇だったからTSUTAYAへ行ってレンタル!
アニマス1枚も買えてなかったから、全部借りようかと思ったら05〜07しか置いてなかった…ちくしょー。
「じゃあせっかくだし…」と、とらドラ!のベスト、アジカンのソルファ借りて帰宅。
 
アニマスのアルバムはどれもジャケ買いするレベルですけど、もう横アリまで1ヶ月切ったんでまたもやレンタルで済ませました。
これも後日買い直すことになりそうだな…w
 
05〜07までは一応新曲もチェックできたし、横アリに向けての準備も進みそうです。
そうそう、「READY!!&CHANGE!!!! SPECIAL EDITION」で、おまえらの声が入ってたのには吹いたww
逆にジブリはコールが入ってないと不自然w
 
とらドラ!のベストは、「Yes!」と「プリーズフリーズ」のために借りたようなもの。
OPとEDは全部購入済ですからね。
プリフリは…ポータブルでエンディング迎えてこの曲聞く度に涙したなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あーみん派としては、胸が締め付けられる想いですよ・・・
ん〜、ホーリーナイトが入ってればなお良かったかな。
 
アジカンのソルファは完全に気まぐれ。
久々にアジカン聞きたいなぁ、とか思ってたら目の前にあったんでね。
やっぱりループ&ループ最高だー。何かすげー新鮮。
 

 
USEDコーナーで目についたのがこの1枚。
READY!!のTVサイズとスペシャルメドレーが収録されてます。
 

 
ここにもあるように、このCDは〝レンタル限定〟なんです。
俗に言うレンタル落ちってやつ。
意外とレアかも?と思い、中古で購入しましたw
 

 
こんな感じで、ジャケにもCDにもレンタル専用の印が。
家に帰ってすぐに聞いてみたけど、音飛びとかもなく、大丈夫でした。
ただ、メドレーの繋ぎが雑すぎて(ry
まぁレンタル専用のCDにそこまで求めるのもアレですねw
 
今日もそんな平和な一日でした。
ではではー。

広告を非表示にする