「TIME SPACE EP」店舗別特典


 
<8月25日>
藍井エイルAKINO with bless4、ALI PROJECT川田まみStylipS田村ゆかり野水いおり春奈るな、May'n、ゆいかおり、LiSA
<8月26日>
後ろから這いより隊G、小野大輔喜多村英梨栗林みな実GRANRODEO茅原実里七森中☆ごらく部堀江由衣ミルキィホームズ
26日、安定してるなー。
声優祭とか個人的に大歓迎w
アイマスも追加、よろしくお願いしますねぇ(ΦωΦ)フフフ
 
アニメイト(ブロマイド)

 
ゲーマーズ(オフィシャルブロマイド)

 
とらのあな(アーティストクリアファイル)
 

 
タワーレコード(ポストカード)

 
HMV(ポストカード)

 
TSUTAYA(オリジナルポストカード)

 
WonderGOO(ブロマイド)

 
・新星堂(ポストカード)

 
ペーパームーン(オリジナルブロマイド)

ソフマップ(ブロマイド)

 
TIME SPACE EP」の発売日まであと1週間ちょっとになったので、店舗別特典をまとめてみましたー。
相変わらずデカリボン推しは変わらないなw
ま、可愛いから全然問題ないけどね。むしろどんどんやってくれっ!
 
タワレコのチラッと見える太ももと、TSUTAYAの腋…これが狙いどころか。
ただ、どちらもポストカードなのが惜しいですね(´゚ω゚`)
いつも通りゲマメイトソフとらタワレコで回収、あと今回はHMVTSUTAYA
 
これだけ必死になっても京都行けなかったら泣けるw
とりあえずバイト先の人にでも布教するか…(する勇気はない

広告を非表示にする