
喜多村英梨さん、待望の1stアルバム「RE;STORY」

その他の声優さん

喜多村英梨、待望の1stアルバム発売決定!!
1stアルバム「RE;STORY」
発売日:2012年7月25日
 

スターチャイルドより3枚のシングル「Be Starters!」、「紋」、「Happy Girl」を放ったキタエリが、
満を持して待望のファーストアルバムをリリースすることが決定!
アーティスト・喜多村英梨のさらなる活躍にご期待ください!

【収録内容】
「Be Starters!」(アニメ「まよチキ!」オープニング主題歌)
「紋」(アニメ「C3」後期オープニング主題歌)
「Happy Girl」(アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」オープニング主題歌)
「Be A Diamond」(「紋」カップリング曲)
ほか新録9曲を含む全13曲収録予定


下田麻美1stシングル「awake / もう一度」
発売日:2012年6月27日
 

 
アニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』や『アイドルマスター』などへの出演で人気の下田麻美さんが、ファン待望のファーストシングルをついに登場する。アーティストの下田さんの姿を100%つめこんだ渾身の作品になっている。

人気アーケードゲームシャイニング・フォース クロスエリュシオン』テーマソングの『awake』と、自らが作詞&セルフプロデュースを手がける意欲作『もう一度』の2曲を両A面として収録している。


花澤香菜、2ndシングル発売決定!
2ndアルバム「初恋ノオト」
発売日:2012年7月18日
 

【収録曲】
☆「初恋ノオト」 (作詞・作曲・編曲:中塚 武)
☆他カップリング2曲収録
【特典内容】
☆「初恋ノオト」ミュージッククリップDVD付
☆撮り下ろし豪華ブックレット封入(予定)

○人気、実力ともにいま最も旬な声優、花澤香菜のソロ第2弾「初恋ノオト」のリリースが決定!
○本作のコンセプトは「夏(水色)」。水色のカラ―トレイが採用された初回生産限定盤には表題曲のミュージッククリップDVDを同梱。新たなシチュエーションで等身大の花澤香菜を収録したミュージッククリップは必見です。
○表題曲を手掛けるのはジャズ、ラテン、エレクトロニックを融合した独自のサウンドが国内外で絶賛される中塚武。最近では「アイドルマスター」への楽曲提供も話題になりました。1stシングル「星空☆ディスティネーション」同様、花澤香菜の類まれな声質を最大限に生かした"ヘッドフォン推奨"な最高に心地よい楽曲が生まれました。


寺島拓篤1stアルバム「NEW GAME」
発売日:2012年6月6日
 

 
今大きな注目を集める寺島拓篤さんのソロデビューアルバムが6月6日(水)に発売となる。このアルバムの詳細がついに発表となった。
ヒャダインさん、R・O・Nさん、森久保祥太郎さん、ニルギリスなど、寺島さん本人がリスペクトする作家・アーティスト陣と、寺島さん作詞によるコラボレーションとなる楽曲の数々が詰まった渾身のアルバムだ。寺島さん本人のパーソナルにせまり、表現するというアルバムのコンセプトデザインに沿った仕上がりとなっている。
また、7月22日(日)には赤坂BLIZTでのライブも決定しており、本アルバムにはライブチケット抽選先行予約のシリアルが封入されている。


 
キタエリ、1stアルバム発売決定☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
7月25日に「RE;STORY」が発売ということで、これは嬉しい知らせですね。
新録曲はなんと9曲!キタエリの歌声をガッツリ楽しめる1枚になりそう。
ここまで来ればもうワンマンライブも見越してるでしょうし、今後の動向にも注目ですよー。
 
そしてCD関連で一緒に、香菜ちゃん、あさぽん、てらしーの情報の方も。
「初恋ノオト」はアイマスにも楽曲提供(君のままで)をしている中塚武さん。
タワレコの発売記念イベントの参加券は即日終了ということでしたw
うぅ…都内在住でもノーチャンかよぉ(`;ω;´)
 
あさぽんはジャケ写が可愛すぎてやられた…FSS!( ゚∀゚)o彡゜FSS!( ゚∀゚)o彡゜
DREAMのはちょっと怖かったからなぁ…今回は谷間といい太ももといい最高。…最高だ。
 
最後はてらしー。
上に貼っつけてある「Architect」、これがまたかっこいい!
 
ちなみにこのPVでギター弾いてるのは初代CMBの大ちゃんこと加藤大祐さん。
てらしーが活動しているユニット「G.Addict」にもギター兼バンマスとして参加しているということもあり、今回のアルバムでは「フレンド」という曲の作・編曲を大ちゃんが担当しています。
 
個人的にどのCDも楽しみにしているものなので、来月お給料が入り次第、手に入れたいと思います。
それにしても、CDだけで出費が凄まじいことに(ry
そろそろ新しいラック買わないとー。

広告を非表示にする