読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロスカイ

スフィア

俳優の山本太郎さんがご結婚されましたが、そのお相手が声優の寿美菜子さんにそっくりだとちょっとした話題になってますね。
 

 

 
いくら何でも似すぎだろww
これはかなり似てる部類だと思います。
 
そして一番の驚きなのが美菜ちゃんよりも1個下ってこと。
おいおい、私とタメじゃないかw
…美菜ちゃんよりも大人っぽいなー。
こんな子と結婚できるなんて、山本さんウラヤマ(ry
 
そんなわけで、今日は寿美菜子さんの4thシングル「ココロスカイ」を紹介。
発売から結構経ってしまいましたけど、先日ようやく購入できました。
 

 

 
あぐらをかきながら、ってのが可愛らしくて…たまらん!
綺麗な美菜ちゃん、可愛い美菜ちゃんが所々で見られますね。
 

 
鏡の前で「新しい自分」に変わっていくシーン。
アフロで舌出してるのには思わず笑ってしまったw
どうでもいいけど・・・後ろのうさぎ何者や!
 
・ココロスカイ
前回の「Dear my...」とは打って変わって、元気いっぱいのアッパーチューン。
美菜ちゃんの楽曲はギターサウンドが好みのものが多いんですけど、ココロスカイも相当心地いい。
どんな暗い雲がこの世界を隠してもいつだってその上で輝く太陽
今は先が見えずに辛いかもしれないけど、未来は必ず光り輝く。
まるで友人に励ましてもらっているような、そんな応援ソングですねー。
美菜ちゃんの飾らない歌声がよりそう感じさせてくれるのかな。
 
・Like a super woman
今までは表題曲とc/wでそれぞれ異なる曲調でしたが、今回は珍しく同じ方向性です。
爽快なロックナンバーで、こちらは女性への応援ソング。
相手を応援しているようにも聞こえるけど、どちらかというと自分への激励、自分自身と向き合ってるような印象を受けました。
サビのテンポが個人的にズドン!で、毎朝起きたら聴いてます。
 
この2曲はとくにライブ映えしそうですね。
ちなみにスフィアツアーのソロパートではもうどちらも歌ったみたい…うらやましーっ!
 
さて、美菜ちゃんも4枚シングルをリリースしたことだし、そろそろアルバムも発売…?
やはりアルバム発売→ソロライブツアーという流れは間違いなさそうw
う〜ん、今年中に何か発表があればいいなー。

広告を非表示にする