読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIVE UNION 告知ポスター公開

今日最終回を迎えた「ぶるらじW」
 

 
本放送の最後に、3度目となるぶるらじのイベント「ぶるふぇす2012 ‐らいおっとさまー あげいん‐」の開催が発表されました。
会場は東京・STUDIO COAST
 
出演者は、

と、かなり豪華なメンツ。
ぶるらじは毎回聞かせていただいてますし、大好きな番組なので、いちリスナーとしてこれは是非とも参加したい…!と思ってます。
 
ががが!
開催日の8月5日、LIVE UNIONの名古屋公演とだだ被りじゃないですかー!やだー!
都内ならまだしも、名古屋と東京じゃ無理ゲー。
 
あぁ…こういう時に体がもう一つ欲しいと思っちゃうよね・・・
杉田さんとゆうきゃんを一緒に見れる機会って少ないから、今回は参加したかったんだけどなー。無念。
公録が配信されるまで泣きながら待ちます。゚(゚´Д`゚)゚。
イソッチダヨー。
 
 
まぁLIVE UNIONと被ってしまっては仕方がない。
ここ数か月は奈々さんのライブを生きる糧の一つとして頑張ってきましたからねw
 
さて、LIVE UNION開幕まで1ヶ月を切りましたぁー!
そして今日、ついに告知ポスターが公開!
 

 
なるほどなるほど、これはブリオンって感じだなー。
「え?それなんてFORMULA?」というツッコミはいらないです(ぇー
UKっぽい雰囲気ですね。そして安定のデカリボン。
今回も奈々さんのスパルタライブに期待w
 
この流れでグッズ情報も早いとこ公開してください…
出費の計算は前もってやっておきたいんですw
いや〜あと数週間でチケが着弾するのかと思うと本当にあっという間ですよね。
 
よっしゃ!!
今月も無事に毎日更新できたし、6月も気張っていくぞー!

広告を非表示にする