クリアファイル収納ホルダー

皆さま、本当に申し訳ありません。
ずっと情報が出せずにいました「ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01」ですが、
発売日が再度変更になりました。
度重なる延期を深くお詫びいたします。
新たな発売日は2012年7月4日になります。
収録曲を一部発表いたします!
(今回カバー曲は各キャラ2曲ずつの計6曲収録!)
カバー曲名およびジャケ写は来週中に告知いたします。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
COCX-37413 税込¥2,500(税抜価格¥2,381)
歌、トーク:四条貴音我那覇響星井美希、ほか
2012年7月4日発売予定(2012年6月20日より変更)
収録トラック(予定)
01:生っすか第一部OPトーク
02:きゅんっ!ヴァンパイアガール(M@STER VERSION) 歌:星井美希四条貴音我那覇響
 *「アイドルマスター2DLC曲の新録フルヴァージョンです《作詞、作曲、編曲:ササキトモコ》
03:貴音チャレンジのコーナー
04:〈カバー曲〉 歌:星井美希
05:〈カバー曲〉 歌:我那覇響
06:〈カバー曲〉 歌:四条貴音
07:響チャレンジのコーナー
08:〈カバー曲〉 歌:我那覇響
09:〈カバー曲〉 歌:四条貴音
10:〈カバー曲〉 歌:星井美希
11:美希チャレンジのコーナー
12:初恋 〜一章 片想いの桜〜 歌:星井美希四条貴音我那覇響
 *オリジナル新曲です《作詞:yura 作曲、編曲:高田龍一》
13:閑話休題
14:きゅんっ!ヴァンパイアガール(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ

やっぱり発売日延期かー。
まぁこれ以上延びることはなさそうだから、待ちますけど・・・
カバー曲の詳細とジャケ写、楽しみだぁー!
 
そんなわけで、2012年もいよいよ6月を迎えました。
もう上半期ラストの月ですよ…早すぎれぅ…
今月は幕張2daysと横アリ2daysが控えているので下旬はライブレポートまみれになるかと思いますが、どうか温かく見守ってくださいねw
 
さて、今日は秋葉原へお出かけしてきました。
 

 
ゲーマーズ本店もTIME SPACE EP仕様に。
…このPOPを私にください。
 

 
SEGAなめこがご来店w
結構人だかりができてましたよw
 

 
今日紹介するのはこちら!
「クリアファイル収納ホルダー」
 
本来、クリアファイルといえば書類等をまとめるために使われるもの。
でも我々の世界ではクリアファイルも立派なコレクショングッズ。
アニメ誌や声優誌の付録、CD購入特典、などなど…?俺ら?のほとんどが所持しているかと思いますw
 
そうして大量に入手した後に嵩張り、無造作に置かれるクリアファイルたち。
そんな悩みを解決してくれるのがこの「クリアファイル収納ホルダー」なのです。
 

 
中はこんな感じで、A4サイズのポケットが20枚。
それでは早速…マイクリアファイルをインサーットッ!
 

 
まずはキタエリRO-KYU-BU!を入れてみたぞっ!
声グラや声アニのクリアファイルは少し小さめ。
うん、いいねいいね。
 

 
かな恵ちゃんとハルカス。
よし、どんどんいこう!
 

 
天使&天使。
奇跡のコラボレーション。
 

 

 
去年のFCイベントで販売されたけしからん奈々さん。
そしてポテリッチ戦争でお馴染み、ちょっぴりえっちぃ女教師奈々さん。
 
こんなふうに可愛い子をひたすら眺められる素敵な・・・
 

 
整理してたら福潤出てきて吹いたwww
ちなみにこのLISPと福潤は下敷き。
声優誌の特典って、クリアファイルor下敷き率が異常に高いんだよなーw
 

 

 
アニメのクリアファイルもバッチリ収納。
 

 
全ポケットに入れると結構分厚くなりますね。
ポテリッチ奈々さんのクリアファイルは2枚〜4枚入れたからこんなもんか。
 
一応、1ポケットに2枚ずつで40枚収納できると書いてありますけど、中には両面にデザインのあるものもあるので、それを考慮するともう少し減ります。
まぁ片面だけ見れりゃいい、って方には関係ないですが。
「収納したものを見て楽しむことができる」というのがこの便利グッズのポイントだと個人的には思ってるので、私は両面とも見えるように収納しました。
 
こちらの「クリアファイル収納ホルダー」は、全国のアニメイトゲーマーズ、そしてコアデのネット通販で購入可能です。
声優誌、アニメ誌をよく購入する方には是非オススメしたいのですが、若干値段が高めで735円。
ま、それに見合った収納能力はありますから、気になった方はお試しあれ。
 
ちなみに私が買ったのはアニメイト秋葉原店の4F。
さぁ!今すぐにこれを使ってその行き場をなくしたクリアファイルたちを収納するんだぁー!

広告を非表示にする