読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Mac People」/「週刊アスキー」


 
奈々さんが表紙の雑誌買ったったー!
ということで、「Mac People」と「週刊アスキー」を購入。
本当は「Eye-Ai」も一緒に紹介しようと思ってたんですが、入手できず。
公式に載っていた取扱店の三省堂本店、売ってねぇじゃん!コンニャロー
 

 
週刊アスキーの方は、表紙とこの1ページだけ。
まぁ値段が値段なのでこんなもんなんですかねw
っつっても、普段買わない雑誌だから他に読むところが・・・
 

 
ペラペラめくってたらすごい好みのイラスト発見ー!
桂明日香さん…って「BLOOD+」書いてた人じゃないか。
こんなほんわかした絵も書けるんだぁ…これはチェックしておこう。
 

 
電撃20年祭の記事もありましたよー。
幕張メッセで2日間開催されるこのイベント。
人気作家さんのサイン会や人気作品のステージだったりと盛りだくさん。
…今年は幕張に行くことが多いw
 

 
個人的に、
ステージは「恋チョコ」、「アイドルマスター
サイン会はアイマス3作品を狙いたいかなー。
他も著名な作品、作家さんばかりですね。豪華。
 

 
さて、「Mac People」の方ですが、こちらは数ページに渡って紹介されてます。
髪型もメイクも俺好みすぎて困るw全世界が愛でるべき3○歳児。
 

 

 
インタビューの内容は、劇場版「BLOOD-C」と主題歌「METRO BAROQUE」について。
そういえば今日から公開でしたね。
今月はライブが多くて、かなりカツカツなんで見に行くのは来月になりそう…あぁ…
 

 
そしてこの雑誌、こんな冊子がついてきました。
Macユーザーではないうえに、iPhoneも持ってない私は一体…と思ったけど、今年中にiPhoneにする予定だしまぁ基礎知識として読むのも悪くはないか。
 
―数分後、読むのを断念w
全くもって何が何なのか理解出来ないんですけどぉ!
買ってから理解を深めることにします。
 

 
ん?アプリ紹介のページに見覚えのあるジャケットが…
アニメ版のジャケ写ってのが何ともw
 
 
今日紹介した2誌を購入した結果、私の資金が12Kに。
ここから交通費、グッズ代、諸々を…金欠ってレベルじゃないよw
 
あー、早く(給料を手に入れて)楽になりたい・・・
CDを買いたい…BDを買いたい…雑誌を買いたい…
何か死の呪文みたいだな。おやすみなさい。

広告を非表示にする