サイリウムレギュレーション


 
ライブ・イベントによく参加する人御用達のお店「シモジマ
理由はサイリウムにあります。
他店舗に比べ、単価が安いんですよねー。箱買いもできます。
ここで買い始めると、ド○キとかで買うのがもったいなく感じるレベル。
 

 
っつーことで、今日はシモジマでリウム補充。
色で分かる通り、今月の23日と24日に開催されるアイマス7th用に。
春香(えりりん):赤
千早(ミンゴス):青
真(宏美さん):青or紫
やよい(真耶ちゃん):オレンジ
伊織(くぎゅ):ピンク
雪歩(あずみん):白
亜美真美(あさぽん):黄
あずさ(キング):紫
美希(アッキー):緑
貴音(はらみー):赤orピンク(パステルピンク)
響(ぬー):青orパステルブルー
律子(若林神):緑
小鳥(樹里きち):黄or緑
事前に調べたところ、各イメージカラーは細かく分けるとこうなるみたいですー。
シモジマにはパステルブルーが売ってなかったけど…これは通販で取り寄せるしかないのかなぁ。
サイリウム
過去のイベントで、お客様のものと見られるペンライトにより、実際に機材が破損した例がございました。
大型ペンライトやレーザーポインター等、周りのお客様のご迷惑になる物もございましたので、サイリウムを含むペンライトのサイズ規制をさせていただきます。
ご理解、ご協力をお願い致します。
・オフィシャル(正規許諾品含む)以外の電池式ペンライトの使用は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので禁止とさせて頂きます。
サイリウムに関しましても25cm以上のものは禁止とさせて頂きます。
公式より引用。
最近はこうしてライブ前に注意事項が公式に掲載されるのも当たり前になってきましたね。
あれこれ言うのは面倒だが・・・ルールは守れよ。一般常識だから。
 
今回はリウム代に注ぎ込む余裕もないので、長時間光るルミカを各色2本ずつ。
あとは一応ガミP用に大閃光のオレンジも買っておきましたよw
よし、これでリウムに関してはもう平気かな。
…幕張2daysは青のみで戦うから大丈夫だ、問題ない。
 

 
ANIM@TION MASTERも無事に全てレンタル完了。
ついでといってはなんですが、ファミソン8ビットも。
5thでミンゴスとアッキーが歌ってたのを見て気になったので。
 
これでアニマスシリーズの新曲はチェックできたし、既存曲も最低限は・・・と思ったけど、実際はまだまだだなーと思います(;´∀`)
MAとか音源持ってない曲がたくさん。
まぁライブ映像とニコマスでその分の補足はできていると信じるしかないw
 
さ、きゅんぱいあとHHB聴いて寝よう。おやすみなさいー。すんすん!