ULTRA/PARTY Formation チケ着弾

サイリウム
過去のイベントで、お客様のものと見られるペンライトにより、実際に機材が破損した例がございました。
大型ペンライトやレーザーポインター等、周りのお客様のご迷惑になる物もございましたので、サイリウムを含むペンライトのサイズ規制をさせていただきます。
ご理解、ご協力をお願い致します。
・以下を除く電池式ペンライトの使用は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので禁止とさせて頂きます。
THE IDOLM@STER × TOWER RECORDS LED式ペンライト 星井美希タワー限定ver. (正規許諾品、ボタン電池使用・緑色)
7周年ライブ会場で販売予定の応援セット(うちわ+LED式ペンライト(ボタン電池使用・ピンク色))
市販のLED式ペンライト(ボタン電池使用、25cm未満のものに限る)
・非電池式のサイリウムに関しましても25cm以上のものは禁止とさせて頂きます。
公式の方で、市販の電池式ペンライト(ただしボタン電池で25cm未満)の使用が認められました。
昨日リウム買ったらこれだよ…w
タイミング悪ーっ!と思ったけど、よくよく考えてみるとボタン電池のペンライトで使えるの持ってないんだよなー。
この規則で使えるのは大電光、ターンオン、あとはミンゴスのペンライトくらい?
どっちにしろ、もうルミカを購入してしまったわけだから私には関係ないけどな!w
 
さて、今日はこんな話題。
 

 
タンバリン芸人、ケンケン。
…って違ぇよ!彼はドラムス、キーボード担当のはず。
何か色々と間違ってる気もするけど気にしない。
 
本題はこちらー。
 

 

 
ULTRA/PARTY Formationのチケが着弾!
1日目がアリーナ30列、2日目がアリーナ22列…と。
何か2日間ともステージがろくに見えない席っぽいんだが(涙
 
幕張イベントホールは床がフラットらしく、アリーナに関しては奥にいけば奥に行くほどステージが見えにくくなる仕様です。
本スレの報告では、アリーナ33列が最後列になっているので、私はどちらとも後ろ寄り。
 

 
一番基本的な構成だと、こんな光景になるみたい。
これだったら2Fの方が見やすくて良かったなー。
 
もう少しステージが中央寄りで、コの字型に花道?なんて予想をされてる方もいました。
 

 
こんなイメージ?
ま、構成は当日にならないと分かりませんねw
 

 
リハは順調に進んでるようで何よりー。
どんな曲が来るのか妄想をしながら…今日は就寝。

<本日の動画コーナー>
 
マモかっこよすぎや!
 
 
今年出ないのはやっぱり寂しいなあ。
汗prpr
 
 
1ヶ月半に1回は見たくなるw
 
 
おっぱいは正義!
 
 
4:00〜がとくにオススメ。
あぁ可愛い。
 
 
この組み合わせはなかなかレア。
珍しく下ネタを言ってませんw
 
 
 
 
ネタ満載。
声優無法地帯w

広告を非表示にする