
Goods in-Formation


 
少し前になりますが、m.s.sから会報がきました。
ついに第5期がスタート。
今期もよろしくお願いしますねー。
 

 

 
また、新期スタートということで、会報収納ケースも。
肩出し!二の腕!太もも!大達人の勝利ーっ!
…眼福すぎて目がやられた。
 

 
今回の会報もしっかり収納させていただきました。
次号が楽しみだなー。
 

<両日共通>
マフラータオル \2500
ULTRAペンライト(青)/PARTYペンライト(赤) 各\1500
フラッグ付ペンライト \2000
ショッピングバッグ \1000
ICカードホルダー \2500
バッグホルダー \1800
フラッグ立て \3500
シールセット \1000
<ULTRA限定>
ULTRA Tシャツ \3000
リフレクターリストバンド \1500
ULTRAフラッグ \500
ULTRAタペストリー \2000
ULTRAドッグタグ \2500
ULTRA磁気ピアス \1200
ULTRAステレンスボトル \2500

<PARTY限定>
PARTY Tシャツ \3000
バンダナ風リストバンド \2000
PARTYフラッグ \500
PARTYタペストリー \2000
PARTYドッグタグ \2500
ヘアゴム(2個セット) \1000
PARTYグラス \2000
昨日発表になったULTRA/PARTY Formationのグッズ情報
瀬野さんがD-Formationからグッズを一新するよ〜とツイートしていたので、かなりビクビクしてましたが、思ってたより欲しいものはなくて安心してますw
私はペンライト(赤)、フラッグ、あとはチャリティリストバンドだけで済みそうですねー。
 
ん?ミノリクルという魔物がいるけど、奴に近づいてはいけないぞ…
一度やると、しばらく財布から手が離せなくなる…気づくと英世さんを数枚ロスト…
なんてことになります(経験者による証言)
私はサマキャンで痛い目にあったから、今回はやらねぇw
 
 
そして、先ほどオープンした「ZONE//ALONE」の特設HP
ここでショートMVが見れますよー。
 
 
女神すぎて笑ったw
ショートみのりん天使や…何かもうねぇ…あれです、あれ。とりあえず落ち着け俺。
まじでドレス似合いすぎぃ!
 
曲も先日のminorhythmで既に聴いてますが、タミネと違ってこれまた楽しく明るい。
今後の境ホラの展開にもかなり沿ってる内容みたいなので、原作未読組としてはかなり気になるところですね。
 
また、
01: ZONE//ALONE (TVアニメ「境界線上のホライゾン?」オープニング主題歌)
作詞:畑亜貴 作編曲:菊田大介 (Elements Garden)

02:灼熱PARADISE
作詞:茅原実里 作曲:俊龍 編曲:鍋嶋圭一

03:Forever Memories
作詞:茅原実里 作曲:Tatsh 編曲:寺田志保

c/wの詳細もktkr!
作曲に俊龍さんとTatshさん、編曲は鍋ちゃんとシホリーヌ。
高まるってレベルじゃねぇ!1!!
3曲とも、フルで聴ける日が待ち遠しいぜ・・・


<本日のおまけ>

 
大家さんがまど☆マギファンということで、巷で噂の「ティロフィナーレ北砂」
ここ、私の家から自転車で5分ほどの距離にあるんですよw
上に貼ってある写真は私が今日実際に撮ってきたもの。
 

 
外観もそこそこ綺麗ですね。
大手アフィブログに取り上げられた効果もあり、どうやら満室になった模様。
まど☆マギファンからすれば、住所に「ティロフィナーレ」が付くなんて夢のようでしょうw

広告を非表示にする