
アイマス7thの物販情報きたよー

 
特別編26話の予告きてますねー!
何これ、また響が不憫になりそうな雰囲気が…w
とはいえ、どんな話になるのか楽しみだなあ。
 
そしてここで「お前BD買ってねぇだろ!」と思った方は正解w
しかし!この特別編、なんと16日にBS-TBSで放送されるんですよ。
だからBDを買ってない私もこの話を視聴することができるのですー。
まぁいずれ全巻揃えるつもりではありますけどね。
 
さ、そんなわけで今日は昨日解禁になったアイマス7thライブの物販情報について。
・公式パンフレット ¥2,500
・公式卓上カレンダー ¥2,000
・公式A2ポスターセット(12枚) ¥3,000
・公式クリアファイルセット(6枚) ¥2,000
・公式Tシャツ(ピンク)会場限定カラー
サイズ:S/M/L/XL ¥3,000
・公式Tシャツ(ブラック) サイズ:S/M/L/XL ¥3,000
・公式Tシャツ(ホワイト) サイズ:S/M/L/XL ¥3,000
・公式ライブタオル ¥1,500
・公式ピンズ&キーホルダーセット ¥1,500
・公式応援うちわ&サインライト ¥1,500
・公式ライブ記念扇子 ¥1,500
・公式ネックピースストラップ ¥1,000
バンダイナムコライブクリエイティブ】
・公式ビッグタオル ¥4,500
・公式ビニールショルダーバッグ ¥500
バンダイ
・Tシャツロゴ柄 サイズ:S/M/L/XL ¥3,000
・Tシャツアニメ柄サイズ:S/M/L/XL ¥3,000
・メッシュキャップ ¥3,000
・トートバッグ ¥3,000
 

 
このパンフは必ず手に入れたいところ。
錦織監督描き下ろしのイラストが表紙の全40ページの大ボリューム!!
アーティスト写真写真撮り下ろし!サイン描き下ろし!初のホロ&箔押し仕様!
かなり大手の薄い本!!苦笑いのクオリティです。
ゴリさん描き下ろしですって!
苦笑いのクオリティだなんて…恐れ多いですよw
朝一で並んで絶対確保するぞーっ!
 

 

 
Tシャツのデザインも良いなー。
これも買い。
 

 
うちわとサインライト。
ふぅ、買わないわけがない。
 

 
卓上カレンダー、これも買い…たい…!
 
が!横アリに持っていける資金は5K程度。
うぉおおおいいいい、明らかに足りないしw
今はこれで何とか資金繰りしてるので、もうこれ以上は(ry
 

 
ということで、絶望に打ちひしがれてますw
何かいらないもんでも売りに行くしかないよこれ…
パッと見で欲しいものチェックしたところ、20Kオーバーでしたからねぇ(´;ω;`)
 
恐ろしいのがこれでまだ「物販第一弾」ってことですよ。
まぁCD、BD/DVDやラジオ関連等が追加されるんでしょうけど・・・
何円以上購入でポスタープレゼントとかありそうで困る…
 
今年に入ってからは金欠ということもあり、ライブ物販では遠慮がちだった私の財布が、ここにきてついにクロックアップしてしまうのか。
あぁ、多分してしまうだろうw…だってアイマス好きなんだもん!
 
さて、物販情報も公開になって、7thライブまで残り2週間ちょっと!
・・・・・の前に幕張2daysをしっかり堪能しようと思いますよ(∀`*ゞ)テヘッ
ではではー。

広告を非表示にする