読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラジカメSTATION配信開始

6月4日、ついに「ラジカメSTATION」が開局しました!
開局記念ということで、4月22日には公開抽選&トークイベントが行われましたよね。
私も一部、二部と参加し、その充実した内容に大満足でしたー。
 

 
・株式会社アキバーブリッツ〜香里・愛美のとある秋葉原OLの実情〜
・真礼・由佳の秋葉原漫画部
・舞・杏美のラジカメ報道STATION
・あやのん・かおりん秋葉原発信!!ゲームオンデマンド
・佳奈・繪里子の秋葉原活性化委員会
 
以上、月〜金のラインナップ。
放送日ですが、各曜日毎に更新されます。
また、配信日から1週間はラジカメSTATIONの公式から聴くことが可能。
 
そして今回注目すべきなのは、「映像付ラジカメVISION」…これです。
 

 
ラジカメVISIONとは、ラジオ会館1号館角2Fに設置されたLED街頭モニタのこと。
秋葉原に来たことのある方なら、一度は見たことがあるかと思いますw
 
ラジカメSTATIONでは、各配信日と毎週土曜日と日曜日にその収録風景が放送されるのです。
もちろん、その映像が見れるのはこの「ラジカメVISION」のみ。
 

 
実際にモニタで放送されている様子。
平日に秋葉原まで見に行くってのはちょっと厳しいかもしれませんけど、土日なら見に行ける方もいると思いますので、お時間のある方は是非見に行ってみてください。
 

 

 
さて、私も早速月曜配信の香里さんとぬーが担当する番組を聴きましたよー。
冒頭のOL演技がなかなかそれっぽくて笑っちゃいましたw
トークもテンポが良く、話も所々にネタが散りばめられてて楽しかったですね。
アイステも初ラジも大分慣れた雰囲気だから、こういうのは新鮮だなぁ。
それにしても、ぬーの我慢大会好きは異常w
 
ちょっと時間が取れずに火〜土の4番組が聴けていないので、更新される前にチェックしないと。
どれどれ?他番組はどんな感じなのかな・・・
 

 
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /( ̄)  (_) \           ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \     ┃                    ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                               ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
 
おい!誰だよ間違えてマダムを連れてきたのは!
…いくら何でも似合いすぎだろw
このドヤ顔は見てて清々しいですねぇw
 

 

 

 
これ…かおりんとあやのんは大丈夫なの?w
色んな意味で心配なんだけどw
 
そんなわけで、今週開局したインターネット放送局「ラジカメSTATION
各番組ごとに異なるコンセプトとPからの指令と元に、今後も番組が進行していきます。
興味のある方は是非、この機会に聴いてみてくださいねーっ!

広告を非表示にする