読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「新堂本兄弟」に水樹奈々さんが出演

水樹奈々


 
ついにやってしまった。
3月19日以降、連続で更新を続けていたのに…寝落ちェ…
更新が途切れたのは残念だけど、気を取り直して・・・今日はこちら!
 
新堂本兄弟」に水樹奈々さんが出演
ま、チェックしないわけがないですよね。
永久保存版ですよ、永久保存版!
 

 
今回の放送で、高校時代のクラスメイト、堂本剛さんと14年ぶりの再会。
こちらのエピソードについては、先日のスマギャンで色々と語ってましたね。
楽屋へ挨拶に行ったとき、思わず敬語を使ってしまった、堂本(剛)君と堂本(光一)さんがいるからよく分からなくなった、とかw
 

 
結構話聞いてると、仲良さげな雰囲気が伝わってきて良かったですねー。
剛君と隣の席だった、ってのは知ってる方も多いと思いますけど、ここまで突っ込んだ話は初めてだったので終始ニヤニヤしながら見てましたw
 

 
ま・た・け・ぇ・た・ん・か
昨年はFCイベントで武道館、そして今回は「新堂本兄弟」に奈々さんの愛犬として登場。
果たしてこの犬、どこまで出世するつもりなのかw
 

 
ハートキャッチプリキュアを出演者でアフレコ!
<配役>
ブロッサム→奈々さん
マリン→たかみな
サンシャイン→剛君
ムーンライト→高見沢さん
 
これはこれで面白かったぁーw
そして高見沢さんがリアルムーンライトに見えてくる罠。
・・・違ぇよ!中原さんじゃねぇよ!
 

 
・俺の知ってる近藤さんじゃな〜い!
・あなた本当に近藤さんなの!?
 
ほんと剛君の近藤さん弄りが面白すぎて抱腹絶倒www
どんだけ近藤さん連呼してんだよw
 

 
ヤフーの注目キーワードに「近藤」が載るほどでしたw
 

 
METRO BAROQUE」のスペシャルver.も素敵でしたね〜♪
コーラス陣が豪華すぎて、聞きながら思わず興奮・・・
べ、別に奈々さんの太ももを見て興奮してたわけじゃないんだからねっ!
…ま、全国のテレビ前にいた奈々さんファンが、甘く淫らな眼差しを絡み付けてたのは間違いない。
 
ということで、非常に楽しい番組でした!
高校時代のお話だったり、俺の知ってる近藤さんじゃない!!だったりw
とにかく奈々さんが楽しそうにしてたのが見てて微笑ましかったですー。
市川君、とかねww
 
いやはや、今回は良い同窓会だったなー。
今後、またこういう機会があればもっと高校時代のことをたくさん話してほしいです。
内輪ネタで奈々さんがハイテンションになってるのは見てて新鮮だったしw
よし、また時間あるときに見ようかなっ!

<本日の画像おまけ>
 

 
ある意味有名な画像。
中央に剛君と奈々さん(右側はSAYURIさん)、そして撮影に参加している生徒たちの後ろには(ry
…あぁ、何か悲しくなってきた。
 

 
MUSIC JAPANより。
まーちんの圧倒的存在感w

広告を非表示にする