同じ曲を複数の方がリクエスト応募された場合、抽選で1名さまのみ発表させていただきました

 
カバー曲発表キター!
そして私のリクエストは華麗に落選、とw
ふぅ、コロムビアさんがようやく生っすかの詳細を発表してくれましたよー。
 
なる早で発表します(キリッ
発売日が変更になります、深くお詫びいたします
すみません、今週中には…
 
あの…「なる早」が「なる早」の意味をなしてないです…
コロムビアさんはもう少し「期限」というものを守った方がいいんじゃない?
まぁこうして詳細が無事に発表されたから、今となってはもうどうでもいいけど。
 
さて、今回のカバーリクエスト第一弾は、
 
美希:「さくらんぼ」、「夢で逢えたら
貴音:「コネクト」、「かたちあるもの」
響:「Believe」、「亜熱帯ガール」
 
以上、2曲×3の全6曲!
 
夢で逢えたら」と「亜熱帯ガール」はちょっと知らない曲だけど、世間的には結構有名な曲みたい。
他の4曲に関しては、自分も知ってるうえに大好きな曲たちなので、3人がどう歌いこなすのかが楽しみで仕方ないですねー。
 
 
中でも響の「Believe」は一番イメージが湧きやすいw
ワンピも初期の頃は毎週欠かさず見てましたが、当時は本当にこの曲が大好きでした。
いやー、名曲は色褪せませんね…久々に聞いたら、思わず泣きそうになったわ。
 
ちなみに、原曲を歌っているFolder5はメンバー全員が沖縄県出身と、響との共通点も。
さらに?沖縄アクターズスクール?出身www
リクエストした方はもしかしてここまで考えてたんですかね?w
中の人ネタまで絡めてくる辺りがさすがだなー。
 
美希の「さくらんぼ」もナイスな選曲ー!
小〜中学生の頃は大塚愛さんが好きでよく聞いてたので、こうやって自分の好きなキャラのカバー曲としてまた聞くことができるのは嬉しいです。
美希は「THE IDOLM@STER RADIO COLORFUL MEMORIES」で一度「甘えんぼ」をカバーしているから、今回で大塚愛さんのカバーは2曲目。
ということで、以前にもカバーしているアーティストでも普通に採用されるみたいです。
 
で!驚いたのが貴音の「コネクト」
これは逆にイメージというか、あまり貴音の歌ってるところが想像できません。
けど、その分どんな仕上がりになるのかは楽しみですよね。
なるほど、割と最近の曲でもリクエスト通るのかー。
 
「かたちあるもの」は言わずもがな名曲中の名曲。
きっとはらみーが美しく歌い上げてくれることでしょう。
 
 

 
ジャケ写の方も、今日しっかり公開してくれました。
け、けしからんぞーっ!
とりあえず私も貴音と美希に血を吸われたいです。
響の表情がこれまた良いんだ…(ニヤニヤ
 
そうそう、カバー曲の発表後はPたちのリクエスト曲晒しが行われてましたねw
えぇ…と、私は・・・
 
美希:夢見る少女じゃいられない(相川七瀬さん)
貴音:Silly-Go-Round(FictionJunction YUUKA)
響:さぁ(SURFACE)
 
この3曲をリクエストしました。
ご覧の通り、かすりもしなかったですけどw
ま、これに懲りず、次も純粋に自分の歌ってほしい曲をリクエストしますw
 
そんなわけで、「生っすかSPECIAL 02」のカバー曲リクエストは15日23時59分まで。
伊織、亜美、あずささん、この3人に歌ってほしい曲を公式で募集中です。
こちにカバー曲一覧が載ってるので、リクエストする際は参考にどうぞヾ(´∀`)ノ
ではではー。

広告を非表示にする