読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠木碧さんのサイン入りポラ

その他の声優さん

いつも「THE IDOLM@STER」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
7月4日発売予定のCDアルバム「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01」ですが、
告知しておりました収録トラックが変更になります。 そして発売日も変更になります。
(詳細は後日告知いたします)
お客さまにはご迷惑をかけまして大変申し訳ありません。

お詫び
―「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01」収録トラックに関しまして―
平素はアイドルマスターをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
当サイトにて告知案内させていただきました
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01」収録予定トラックにつきまして、
一部収録曲に関しまして、権利者および関係者の許諾を受けない状態で制作作業を進め発表してしまいました。
この件につきましては、完全に弊社側の責任によるミスでございます。
お客さま及び関係各位にはご迷惑をかけましたことを深くお詫びさせていただきます。
つきましては、収録曲を一部変更させて頂きます。
正式なアルバム収録トラックにつきましては、あらためて告知させていただきます。
また、発売日も当初予定から変更になりますが、こちらのほうも決まり次第告知させていただきます。
情報が混乱いたしまして、本当に申し訳なく感じております。
今後こういうことがないよう、徹底管理いたします。
日本コロムビア株式会社


 
ま、またですか・・・
橘さんもこの呆れ顔。…安心しろ、俺もだ。
 
発売日延期はもう幾度となく経験してるので、慣れたと言えば慣れました…
けど、収録曲変更って大丈夫なのかよ。
権利者及び関係者の許諾を受けないまま制作の発表とか、大手レコード会社のやることじゃないだろ。
これはいくら何でもひどすぎる…何をそんなに焦ってんの?
…このまま発売中止とかになりそうな勢いなんだが。
 

 
と、仙道に諭されたんで、とりあえず待つことにします・・・
もう発売さえしてくれればそれでいいよ、うん。そう思うことにしたw
変更曲、「コネクト」っぽいなぁ。
 
そんな萎える情報を携帯で眺めつつ、自宅の郵便受けを確認するとこんなものが。
 

 
なんと学研パブリッシングさんから。
 

 
これは…ま、ままま、まさか…
 

 
きたああああああああああああああ!!!!!
大達人、声優アニメディアの読者プレゼントに当選しましたーっ!ひゃっほーい。
実は声アニの3月号の読プレ当選者の欄に自分の名前が載ってたんですよw
だからこうしてプレゼントが届くまで待っていた、というわけです。
 

 
私が当選したのは、この声優アニメディア1月号の…
 

 
こちら!18番ですね。
あおちゃん直筆サイン入りのポラロイド…あぁ可愛い。
そしてめっちゃ嬉しい(*´σー`)エヘヘ
 

 
読者プレゼントといえば、左の奈々さんのサイン入りポラが記憶に新しいですねー。
これは声グラの読プレだったんですけど、発売月の翌月発送。
しかも発送をもって〜のタイプだったので、当選したときは本当に仰天しましたw
 
今回は当選者の発表から約4ヶ月。
ここ1ヶ月は毎日のように郵便受けを開ける生活をしてたなあw
 
キタエリ(Twinkle☆Girls)、ウッチー、奈々さん、あおちゃん。
これで声優さんのサインも4つ目かー。
自分の大好きな声優さんのサインに囲まれて生きていける、ってリアルに幸せじゃないか。
個人的には、これ以上にない幸せだw
 
素で置いておくのも寂しいので、ガラスケースでも買って飾ろうと思います。
ではでは…ウルドヤソウルッ!

広告を非表示にする