アイマス7th物販情報第3弾、他

7thライブ 物販情報第3弾は、
ラジオ大阪「THE IDOLM@STER STATION!!!」グッズのご紹介です!

・THE IDOLM@STER STATION!!! Tシャツ(各2,800円)
浅倉杏美萩原雪歩役)デザイン
沼倉愛美我那覇響役)デザイン
原由美(四条貴音役)デザイン

今回のアイステTシャツは、パーソナリティ3人によるデザインです。
いずれもステーション=駅から連想し、汽車や切符をイメージした内容になっています。
それぞれの個性が楽しめるデザイン。素材と襟元もこだわっています。

・THE IDOLM@STER STATION!!! マフラータオル(各2,500円)
グレー(萩原雪歩カラー)/ブルー(我那覇響カラー)/エンジ(四条貴音カラー)
今回のアイステマフラータオルは、ステーション=駅から連想し切符をイメージしたデザインになっていま
す。
パーソナリティ3人が演じるキャラクターカラー3色を用意しました。

・THE IDOLM@STER STATION!!! ひんやりタオル(各1,500円)
グリーン/ブルー/オレンジ
暑い日にとっても重宝すること間違いナシの新商品ひんやりタオル。
水で濡らせば何度でも使えます。この夏の必需品ですね!?

・THE IDOLM@STER STATION!!! カラビナ付きポーチ ホワイト/ブラック(各2,000円)
iPhoneもすっぽり入る大きさで、バッグやベルトに付けられるとっても便利なカラビナ付きポーチ。
シンプルなカラー2色を用意しました。

・THE IDOLM@STER STATION!!! iPhoneケース(各2,500円)
萩原雪歩Ver(浅倉杏美サイン入り)
我那覇響Ver(沼倉愛美サイン入り)
四条貴音Ver(原由美サイン入り)

iPhoneケースは、パーソナリティ3人のプロデュース。
透明なケースに、雪歩・響・貴音のシルエットと、それぞれのパーソナリティのサイン、Appleマークを活かしたかわいくてとってもオシャレなデザインです。

・THE IDOLM@STER STATION!!! トートバッグ(1,500円)
ポップでカワイイ!!!デザインの、たっぷり入るちょっと大きめサイズのトートバッグです。

・THE IDOLM@STER STATION!!! 着せ替えデザインマグカップ(2,000円)
物販情報は、まだまだ続きます・・・あと2回か3回♪
続報をおまちください?(●?□?●)?

テ、テープカッターさんがいないだと…?
っつーかどんだけ物販情報更新するんだよw
闇のデュエルだったら消えていなくなってるレベル。
来週末23日・24日に横浜アリーナで開催される予定の「アイドルマスター」7周年イベント
THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!』のイベントグッズのサンプルが社内にあったのでご紹介!

まず最初に一番目を惹くのは、ラグランTシャツ ¥3,000(税込)
Tシャツのサイズは男性用Lサイズです。
モデルが着用しているリストバンドも今回のイベントグッズです。

イベント記念ストラップ ¥800(税込)
ベルト部分約10cm 真鍮製マスコットつきです。

キサラギストラップ ¥800(税込)
こちらは同じくストラップで、アニメ第15話に登場した 無尽合体キサラギのラバーマスコットタイプのものです。
マスコット部分約8cm PVC製。

ここでサンプルをご紹介したものの他にも、シザーバック、チケットホルダーなどもあるようです。
個人的に「おお!これはサンプルを見たい!」と思ったのはこちら。

缶バッジセット ¥1,800(税込)
直径約3? ×14個セット ブリキ製
このサイズをずらっと並べると結構壮観な気がします!

こっちアニメイトブースの物販情報。
ローソンのLoppi通販で後日購入可能とのこと。
ほんと全グッズ通販で取り扱ってくれ(泣


 

 
>チケット先行発売は2012年6月16日(土)10:00より
あぁ…無理だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
このメンツなら先行販売で確実にはけるだろうなー。

 

 
開催日時: 2012年7月8日(日) 13:00〜
開催場所: ナンジャタウン3階 マカロニ広場特設ステージ
料金: 無料 ※ナンジャタウン入園料(大人300円、子供200円)が必要です。
実施概要:響ラジオステーションにて配信中の『今井麻美原由実のRADIOコープスパーティー』公開録音。

<出演予定>
パーソナリティ:今井麻美(篠崎あゆみ役)、原由実(水原さつき役)
ゲスト :山本彩乃(冴之木七星役)、祁答院慎(原作:シナリオライター

前橋の翌日かー。
まぁ日付変わった頃に帰ってくる予定だからこれは行けそう。
 ・「サトシさんェ…」
 

 

 

 
サトシさん!いい加減知ってるポケモンに図鑑使うのやめろよw
何年ポケモントレーナーやってるんですかw
 
「振り回せ!」「かわせかわせかわせ〜!」
ひどすぎワロタwww
これが通用したらジムリーダーに苦戦することもないだろうに…

 

【『竹達・沼倉の初めてでもいいですか?』公開録音 概要】
・日時:8月3日(金) 19:00 開演予定
・場 所:東京・浜松町 文化放送ディアプラスホール 
・応募方法:「初ラジ公開録音イベント参加応募ハガキ」に必要事項を記入し、50円切手を貼って、文化放送宛に投函。
・応募締切:7月10日(火)当日消印有効。
・当選発表:当選者へのご招待はがきの発送をもって
あの…名古屋への出発日です(;´Д`)
公録からのUNION…果たして可能なのか?
の前に、キャパ的に落選必須だ・・・

・「みなみけ4期テレビアニメ化決定!」

 
みなみけ4期やっときたああああああああああああああああ
2期なんてなかったんや!アスリードなんてなかったんや!
 
いやまじで…これで今年の冬も生きていける。
みなきけの方もよろしくお願いしまーっす!
あと、川口監督!にゃんこい2期を(ry


ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「同じクラスにいて欲しかった女性声優」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は1330票)。「けいおん!」のイメージが強いのか、1位は日笠陽子さん、2位には竹達彩奈さんがランクイン。3位には井口裕香さんが入った。

4位は阿澄佳奈さん、5位が水樹奈々さんで、以下は6位悠木碧さん、7位茅野愛衣さん、8位伊藤かな恵さん、9位はなんと金田朋子さん、10位が野水伊織さんという結果となった。

私だったら・・・
1位ひよっち、2位キタエリ、3位あおちゃん、4位金朋、5位ゆかなさん


 
鈴健、ST☆RISH、マモきたーっ!
男性アーティストが少なくてちょっと寂しかったから、この追加は個人的にナイス。
マモは「innocence」と「DREAM FIGHTER」、鈴健は「あすなろ」と「messenger」辺り?
ST☆RISHは当然だけど盛り上がるだろうなー。
あのコールは一度やってみたいw

 
さて、明日は待ちに待ったみのりん幕張2days!
今週はこの2日間のために頑張ってきた…余韻に浸るため、月曜日も休みを取ってあるぜw
ということで、明日と明後日は簡易更新になります。ごめんなさい。
 
参加される皆さん、ULTRAでPARTYな2日間を過ごしましょう( ー`дー´)キリッ
みのりんと一緒に、幕張メッセでレッツパーリー!

広告を非表示にする