「SUMMER CAMP4」開催決定!

Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation」から無事帰還しましたー。
う〜ん、言わずもがな最高のライブ!まさにULTRAな内容。
そして小さな奇跡も…?
 
で!今日の公演で大きな発表が。
 

 
「SUMMER CAMP4」の開催が決定したのですー!
今年の夏も河口湖ステラシアターで、お祭りですよ、お祭り。
発表された瞬間はもちろんガッツポーズw
 
なるほどね、8月4日と5日の2日間か。
これは迷うことなく両日参戦だr・・・ん!?
2012年8月4日(土)
【愛知】 日本ガイシホール 開場17:00 開演18:00
2012年8月5日(日)
【愛知】 日本ガイシホール 開場15:00 開演16:00

 
どうにかして2つとも参加する方法はないのか…ないな。
まぁ名古屋を片方諦めて、サマキャンに参戦、もアリだとは思ってますw
FC先行は18日〜24日までの受付だから、それまでじっくり考えよう。
 
さて、明日はDFツアーの打ち上げ、PARTY-Formation!
ULTRA同様、弾けてきちゃいまーっす(*´ー`) ノシ
ではではー。

広告を非表示にする