PARTYは終わらない


 
Minori Chihara Live 2012 PARTY-Formation」終了ーっ!
パーティ、終わっちゃったよ・・・(´;ω;`)ブワッ
 
と、言いたいところですけど、私のD-Formationはまだ終わってません。
…レポを書き終わるまでがライブですからねw
今回の2daysもしっかりまとめさせていただきます。
 
来週末にはアイマス7thも控えているため、何とか金曜日までに全て仕上げられるようにしてみますー。
(いないと思いますが)楽しみにしてくださっている方、いつものことですけど、過度な期待にご用心ですw
しかしながら本当に素晴らしいライブだったので、なるべくその内容が伝わるように努めますね。
 
そんなこんなで、みのりん、CMB、スタッフの皆さん、参戦された方々、2日間お疲れ様でしたー。
私も今は心地良い疲労感と達成感でいっぱいです。
明日は休みだし、今日はこの幸せな気持ちに包まれたまま眠ろう。。。
 
ではでは、簡単にで申し訳ないですがここで。
おやすみのりん(つ∀-)オヤスミナノダヨ

広告を非表示にする