読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Minori Chihara Live 2012 PARTY-Formation」参戦レポ PART3

 
15.赤い棘のギルティギルティのイントロを長めにとり、衣装チェンジ。
金のスパンコールに、所々黒のレースで装飾、って感じだったかな。
絶対領域が相変わらず眩しかったw
 
間奏前の吐息も今回はよく聞こえましたー。
会場の皆は、あのパートで大声出すの自重しt(ry
 
16.書きかけのDestiny書きかけキターッ!
新生CMBの演奏をバックに、みのりんの力強い歌声が会場に響き渡る。
やっぱりこの曲は生だと映えますね。
う〜ん、痺れる。
 
<MC>「なんか…なんか…みんな最高だねっ!!」
「1つお願いがあるんですけど…」
「今radio minorhythmでジングル選手権をやってるんですよ」
「だからここでみんなと作りたいなぁって思って!」
(舞台袖にICレコーダーを取りにいくみのりん)
 
「う〜ん」
「『ラジオミノリズム〜』\わぁ〜/とか?」→\えぇ〜/
「『ラジオ\ミノリズム〜いぇいいぇい!/』こんな感じ?」→\いぇええええええええ!!!/
\一回練習したーい!/→「良いこと言うねぇ!」
 
『ラジオ\ミノリズム〜いぇいいぇい!/』
「わーいわーい!みんなありがとぉ♪」
「私もこれでトライするぞー!選ばれるかなぁ?」
 
「お礼と言ってはなんですが、旗曲を…旗曲メドレーをプレゼントします!」
「みんな付いてきてね!」→\練習した〜い!/
「メドレーだから練習できないんだよぉ〜」
「大丈夫!みんなならできるって信じてるから!」
 
17.旗曲メドレー(アイノウタ→ベスマ→ラシュマ)みんな大好き旗曲メドレー!
今回はアイノウタを加えた3曲。
何だかこれで一つの曲にも思えますね、繋ぎ方も良いし。
旗曲が増える度に、メドレーも長くなっていくなぁw
 
18.Voyager trainん?またトロッコでみのりんが近づいて…近づいてくるぞ!
2日目は前日とは逆回りで、みのりんがトロッコに乗りながら歌唱。
前日より距離はあったけど、それでも5mくらい先。
みのりんの顔がよく見えたし、衣装が背中の開いてるものだとここで気付けて良かった。
ボイトレは会場の皆の近くで歌ってる印象が非常に強いですね。
 
19.Perfect energy
今回はサビの振付できた…安心したぁー。
サマキャン3はすごいぎこちない振付だったから、ここでリベンジできてよかったですw
「一人じゃないよ 絆があるよ」
「声になった Perfect energy」
改めて歌詞の良さに感心させられます。
大きな会場であればあるほど、この歌詞が身に染みる。
一人じゃないよ!
 
20.君がくれたあの日
21.Paradise Lost
ちょ、激アツ曲ラッシュすぎるわ!
旗曲メドレーからぶっ続けというスパルタさ。ま、ここで燃え上がらないわけにはいかないでしょうよw
 
<MC>「次でラストです」→\えぇ〜/
「私もまだ始まったばかりだと思ってたよ…」
「でも、結構歌ってるみたいだよ(笑)」
「最高のPARTYだったと思います」
「最後は笑顔で一緒に歌いましょう!」
 
22.purest note 〜あたたかい音皆歌ってたのかな?
私は口ずさむ程度でしたが、みのりんと一緒に歌ってました。
もちろん、ラストは大きな声で。
旗曲は旗で、この曲は歌・皆の声で繋がる。
あぁ、楽しいパーティももう終わっちゃうのかぁとしんみり。
 
〜アンコール〜
23.Freedom Dreamer
DFツアーからずっとトリを担当していたフリドリがアンコール1発目!
「私達だけの今を『忘れないで〜!』」
みのりんの魂の叫びを体で受け止め、全力全開でジャンプ。
会場も今日一番の笑顔。
 
24.Contact 13th楽しそうに笑顔で歌ってるみのりんを見て、強くなったんだな、と。
Contactでは声を詰まらせながら歌ってましたもんね。
 
<MC>
7月11日にニューシングル「ZONE//ALONE」が発売。
さらにここで新情報。発売記念キャンペーンが決定したとのこと。
詳しくはこちらの公式にー。
 
\いぇいいぇい!!/
「屋外で雨に打たれて歌いたい私ですが…ステラシアターには何とも素敵なことに、屋根が閉まるのですよ(笑)」
櫓組んで太鼓叩いたり、みのりん音頭を踊ったり…
去年でお祭りっぽいことはやり尽くした感もあるみたいですねw
果たして4年目はどうなるのか、楽しみですー。
 
そしてULTRA/PARTY-Formationの映像化決定も発表されました。
まぁあれだけカメラが入ってて映像化されないなんてことはないわなw
発売日はまだ未定ですが、おそらく2月頃かしら?
いやはや、早く見たいなー。
 
「いやぁ〜う〜ん…」→\おぉ〜?/
「おぉ…?ってことでもないんですけど(笑)」
「幸せだなって思いますよ」
 
25.花束うわ〜ズルい。泣く。
直前のMCで感謝の言葉を述べた後の花束。
この曲は感謝の曲なんですよね。
歌詞を一つ一つ丁寧に歌い上げてくれました。
ありがとうみのりんε-(´∀`*)ホッ
 
\もう一回!もう一回!/
なんと!みのりんとCMBが戻ってきてくれた!ということは・・・
 
〜ダブルアンコール〜
26.Tomorrow's chance
締めにトモチャン持ってくるとは…分かってるじゃないですかw
残ってる力を全て解放するがごとく、\wow wow chance〜♪/
 
ここで無事終演。
2日目、「PARTY-Formation」も約3時間半に渡る熱きパーティになりました。
もうね…最っっっっっ高のパーティだった!
個人的に過去最高のセトリではないかと。
Contact→詩人は聴けて本当に嬉しかったなー。
 
また、この2日間では関係者の方もたくさん来てたみたいですね。
・チーム喰霊(あおきえい監督、高山カツヒコさん、水原薫さん、稲田徹さん、堀川千華さん)
・bambooさん
・AiRIさん
冨田明宏さん
佐藤利奈さん
 

 

 
 
幕張にみなみけ3姉妹大集合!
春香姉さまと夏奈に来てもらえて、千秋も嬉しかっただろうなw
bambooさんとAiRIさんは私が入場する際、目の前を通っていって驚きましたw
 
そして、

 

 
ガンちゃん、大ちゃんも来てくれたんですよね。
この画像見たときは思わず泣きそうになりました。
残念ながら、ケニーはお仕事で来れなかったそうです…今度是非来てほしいなー。
 
…っつーことで、2日間お疲れ様でした。
全4記事に渡って2daysの感想を勢いで書いてきましたが…
正直、文章では書き表せない喜びや感動、感情がたくさん!
だから行けなかったー、って方には是非とも映像を見てほしいですね。
 
DFツアーに始まり、集大成の「ULTRA」、その打ち上げの意を込めた「PARTY」
セットリストだったりMCであったり、毎公演が本当に新鮮で楽しかったです。
新生CMBが成長していく過程も見ることができたし。
みのりん、CMB、スタッフの皆さん、そして参加した皆、最高の時間をありがとう!
 
あ〜、もうこの楽しかったツアーも終わりか…と思いきや、サマキャン4の開催決定。
これでまた生き甲斐が増えたってもんですよw
こんなにライブ続きでみのりんとCMBは大丈夫なの?と若干心配ですけどw
皆さん、体調管理だけはしっかり!リハ頑張って〜。
 
そんなこんなで!
ようやく私のD-Formationも終幕です。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたー。
次回はおまけで物販の記事にする予定なので、そちらもよろしくどうぞw

広告を非表示にする