読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIVE UNION チケ着弾(宮城、群馬、大阪)

水樹奈々


 
いよいよ、アイマス7th前日になりました。
う〜ん、実感が全然ないんだよなー。
何せ、幕張2daysの余韻が…ね。
でもみのりんはもうすっかりサマキャン4モードだし。早っ!w
 
さて、アイマス7th2日目、24日はLIVE UNIONの開幕日でもあります。
残念ながら島根公演に私は参戦できませんが、翌週の宮城公演には参戦しますよー。
ということで、私の元にもそのライブのチケが着弾しております。
 
群馬公演

 
大阪公演(2日目)

 

 
いやいやいや!何が「計画通り(キリッ」だよ!むしろ予想外だよ!
群馬も大阪もスタンド席余裕でした、うん。
連れの戦友の元に届いた宮城公演のチケもスタンドだったそうな。ひゃっふー!
 
まぁGIRLS' FACTORYに当選したりしてるし、こんなときもあるんだ、ってことで。
っつーかJOURNEYの席が良すぎたんだよきっと。
…結局は、どんな席だって楽しんだもん勝ちだぜ!!
 
ふぅー。
とりあえずチケ着弾は先に記事にしておきたかったから良かった良かった。
来週は7thのレポ→UNIONで、記事にする暇がなさそうだったんでねw
 
私は今から地獄の副業へ駆り出されてきます…(鬱
そして日付変更前に帰宅して、荷物の準備。
あぁあああ、今回も眠れなさそうなんだけどw
どうか寝過ごしませんように・・・。
 
そんなわけで!明日、明後日は横浜アリーナで、
「みんなといっしょに!」
参加されるPの皆様、目一杯楽しみましょー!

広告を非表示にする