読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイマス7th初日終了

アイドルマスター


 
アイマス最高!!/
 
さきほど、アイマス7th「みんなといっしょに!」から帰宅しましたー。
あー、私1つ気づきましたよ。…アイマスは最高なんだってことに。
ん?今さらかw
 
ライブ前のあの胃がぞわぞわする感じ、久しぶりに味わいましたね。
それだけ不安だったわけなんですけど・・・もう、ほんと期待を裏切られましたよ!もちろん良い意味で!
「どこが見所?」って聞かれたら、「全部!」と答えます。
それくらい内容がぎゅぎゅっと詰まったボリューミーなライブでした。
あの曲が…あの演出が…という話はまた月曜日以降ってことでw
 
 
PSPアイドルマスター シャイニーフェスタ」の1stPVも公開されました。
さて、明日はもっとすんごい発表があったりして…?
やっべー!楽しみすぎて眠れねぇ!
 
…とか言ってると本当に寝れなくなるから寝ますw(今日も寝坊して痛い目にあったし)
しっかり体休めて、明日のライブでも弾けてきまーす!
それではー。

広告を非表示にする