アイマス7th、無事終了!


 
アイマス最高!!/
                    アイマス最高!!/
          アイマス最高!!/
アイマス最高!!/
                          アイマス最高!!/
アイマス最高!!!!!!!/
 
もう何度「アイマス最高!」と叫んだか分かりません。
7年間の感謝の気持ちを歌、ダンスで表現してくれたアイマスガールズ。
そして、それに応えるかのように全力全開で盛り上げるPたち。
 
「この瞬間、この刹那を、悔いのないように楽しんでやる!」
そう胸に決めて参加した横アリ2daysでしたが、あっという間に終わってしまいました。
でもそれって、それだけ時間を忘れて楽しむことができたってことですよね。
本当に幸せで、いつまでもこの時間が続けばいいのに!って心から思えたライブでした。
 
アイマス自体は何年も前から知っていましたが、本格的に入ったのは昨年のアニマスから。
それから次第とその魅力に引き込まれ、ついに念願のライブ参加。
今回改めて、「もっと前からこの魅力に気づいていれば!」と、何度も後悔しましたよw
だからこそ、7周年という節目を迎えた?アイドルマスター?のライブに初参加という形で加わらせていただけて良かったと思ってます。
 
今日の終演後、フェイトさんと色々とお話しした際に
「これからはもっとアイマスを全力で応援していきたい!」
と、ライブ後の余韻浸りながら熱く語り合い。
アニマスからの新米Pだけど、他にPに負けないくらいアイマスを愛してやるー!
 
っと。この熱い想いは、今日はひとまずしまっておいて。
記憶がぶっ飛ぶレベルの楽しさだったので、ちゃんと書けるか分かりませんが、今回もレポ書きます。
とりあえずこの気持ちを自分なりの文章で表現したいなぁ、と思ってますので。
 
ということで、私はこの幸せで満ち溢れた気持ちのまま、眠りにつきます。
アイマスガールズ、ダンサーさん、スタッフの皆さん、そして会場、LVで参加された全国のプロデューサー、プロデュンヌの皆さん、本当にお疲れ様でした。
アイマス最高。おやすみなさい。

広告を非表示にする