LIVE UNION 宮城公演前日

さて、ついにやってきました!
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」宮城公演前日です。
 

 
早くもライブ装備w
明日はこれプラス、マフタオとリスバンと限T?
とにかく完全な戦闘態勢でライブに臨みます!
 

 
TIME SPACE EP」も回収済み。
あまり聴きこめていませんが、その分生で聴くのが楽しみでもあります。
今回はセトリバレだけは見ないようにこの1週間を過ごしてきましたー。
本スレにしても、Twitterにしても、どこかで見てしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、無事に公演当日を迎えることができそうで何よりw
 
えーと、正直な話、まだアイマスの余韻が残ってます(ぇー
まぁ現地に着けば嫌でも奈々さんのライブモードに切り替わるでしょうw
先週はPでしたけど、今週は水樹奈々連合軍の一員として!会場を盛り上げてまいりますよー!
 
宮城公演に参加する連合軍の諸君、明日はよろしく頼むぞ!
ってなところで、身支度するので今日はこれにてさらばノシ

広告を非表示にする