7月ですよ、7月

今年もついに上半期が終わり・・・
 

 
7月ですよ、7月!
ひよっちを見るとこちらまで騒がしい気持ちになってくる不思議w
まぁ7月も8月もライブ・イベントが盛りだくさんなわけだし、それもあながち間違えじゃないけどねw
期待と楽しみで胸がざわざわ。
 
さて、ここ数週間はライブレポにかかりっきりでしたが、ようやく落ち着けそうです。
群馬公演と大阪公演は簡易まとめで済みますしね。
こっから溜まったネタを少しずつ消化していくぞーっ。
 
まずはサマキャン4。
先週FC先行の当落発表がありましたが…
 

 
無事確保ー!
争奪戦になるかと思ったけど、どうやら全当みたいですね。
兎にも角にも良かった良かった。
 
日程がバッティングしていたLIVE UNION名古屋公演初日は友人に譲ることに。
 
サマキャン終演後、日付が変わる頃に帰宅

朝一の高速バスに乗り、名古屋へ

昼過ぎに名古屋到着、そのまま名古屋公演2日目に参戦
 
なかなかのハードスケジュールだけど、まだ若いから体は持つはずだw
今年も色々と仕掛があるみたいだし、本当に楽しみですねー。

 
そして…
茅原実里ZONE//ALONE」発売記念イベント
1.『ホライゾン・アリアダスト賞』
TVアニメ「境界線上のホライゾン?」第7話の関東最速上映会に850名様をご招待!
茅原実里はもちろん、各キャストのゲスト出演も予定しております!

2.『茅原実里賞』
茅原実里先生の特別ゼミ 2012〜夏〜に850名様をご招待!
茅原先生や様々なゲストが、「茅原実里」の魅力や知られざるエピソードを皆様にご教授くださいます!
※こちらはトークイベントです。

3.『ZONE//ALONE』賞
境界線上のホライゾン」と茅原実里による特製ポストカードの2枚セットを2000名様にプレゼント!

 
喜多村英梨「RE;STORY」発売記念イベント


またもや行きたいイベントが…(;゚Д゚)
キタエリのCD発売記念イベントもついに抽選になったか・・・
当選するといいなー。
 
さらに、夏アニメ2012

 
もう放送が始まってる番組もありますね。
私はというと…まだ春アニメの消化が終わってないです(泣
レポ書きながらひたすらネットラジオを聴き漁るって生活が続いてたから、全然チェックできてない…
超A&G、ラジ関、響、音泉があれば生きていける。
…と、とにかく!Zeroの最終回すら見れていないので、早いとこ消化しておこう。
 
最後はこちらーっ!
 

 
moca-モカ-さんで、7thのレポートが掲載。
レポート自体は他サイトでも取り上げられていますけど、今回は写真が拡大できる!
ガールズの表情や、会場の光景がより鮮明に見れます。
 

 
えりりんの乙女。
ダンサーさんもえりりんも良い表情してるなー。
 

 
風花を熱唱するはらみー。
 

 
画面からそのまま出てきたような、驚異的なクオリティの神。
ただの律っちゃん。
 

 
声優の枠には収まらない、圧巻のダンスを披露したぬーぬー。
衣装も響っぽくて良いよね。
 

 
会場が大いに沸いたジブリ
 

 
歌とダンスで会場を魅了したアッキーの「マリオネットの心」
プロポーションが完璧すぎる…
 

 
横浜アリーナを青く染め上げた「約束」
 

 
間奏の台詞と、スクリーンに映し出された歌詞で涙腺が爆発した「いっしょ」
 
などなど、あのときの様子を断片的ではありますが確認できますよ。
これ見ちゃうと余計に早く映像で見たくなってくるぜ…映像化はよ!
 
そんな楽しかった6月も終わり、今は下半期。
まだ7月は始まったばかりだけど、あっという間に年末がやってくるんだろうなぁ。
ライブやイベントが生き甲斐になってくると、それに向かって耐えて耐えて耐え続ける日々の記憶がすっぽりなくなるんですよ…中身がないといか何というか。
職業病じゃないけど、こういう生活をしている人にはよくあることだと思います。
ほんとイベント事とアニメとラジオさえあれば生きていけるわw
 
ってことで、下半期も相変わらず趣味街道を突っ走り続ける大達人でした。
ではではー。

広告を非表示にする