読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイマスタジオとねんぷち

アイドルマスター

合同イベント…だと…?
 
昨夜放送が始まった夏の新番「恋と選挙とチョコレート
こちらの放送中に、公式から発表された情報です。
今秋発売されるPCゲーム「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」は恋チョコの2年前の物語。
作中の世界、時間軸は、この2作品は同じってことですね。
 
それにしても、まだゲームが発売すらしてない作品と合同イベントか…
まぁ最近じゃ珍しくないことかもしれませんが、完全にアニメ化の方向で進んでるんだろうなー。
 
あ、ちなみに「いま妹」のヒロインはみのりんこと茅原実里さん。
恋チョコにもちょこっと出るみたいですね。(第1話アバンで既に出演)
 
と・い・う・こ・と・は!
イベントにも、もちろん出演するはずでしょう!
<恋チョコメインキャスト> 中村悠一
中村繪里子
水橋かおり
今井麻美
門脇舞以
浅川悠
<いま妹メインキャスト> ・島信長
茅原実里
伊藤かな恵
茅野愛衣
日笠陽子(敬称略)
 
豪華すぎwww
ここの全員が出演するってわけじゃないと思いますが、この2作のメインキャストたちが集まるとかかなり濃いイベントになるんじゃないですかねー。
だとしたら、俺得ってレベルじゃ(ry
まぁメインの方だけではなく、他のキャスト陣が出演される可能性もありそうです。(緒方さんとか)
っつーか、えりりんミンゴス、ひよっちは同じステージに立たせたら危険じゃない?w
 
9月26日(水)発売のBD&DVDにイベント優先販売申込券が封入されるとのこと。
元々気になっていた作品(主に声優さんが)だし、面白ければおそらく買うかなぁ。
昨日は録画に回して、夏雪ランデブー見てたので・・・早く時間作って見ようと思いますー。
 
ちょっと長くなってしまいましたが、今日の本題!
 

 
じゃじゃーん!「アイマスタジオvol.5」買ってきました。
先日画像でドドンとうpした戦利品の一つですね。
 

 
アニメイト限定盤の特典で、パスケースもゲット。
 
今回のCDには、新規録りおろし特別編と、通常配信回#29〜#38が収録されています。
ただ、#34に関しては、音声の不具合で聴くことができませんw(交換対応あり)
 
特別編ではぬーが不憫なことに・・・先週の宮城遠征中に聴きましたが、ずーっとニヤニヤw
?アレ?は本当に可愛かったなぁ…
まだ通常配信回が聴けてないから移動中に聴こー。
 

 
今回は公開録音&ミニライブイベントの参加応募券付き!
7月28日に山野ホールで開催されるイベントです。
キャパ1300…おそらく落選祭になるでしょう(;><)
神様、頼むから当選させてください…!
 
続きましてーっ!
 

 
ねんどろいどぷち買ったったー!
「THE IDOLM@STER2 ステージ01」が発売されたので購入。
尼は既に在庫切れだったため、秋葉原コトブキヤでお迎えしてきましたー。
ふぅ、良かった・・・
 

 
開けてみると、中から8箱出てきます。
では早速・・・
 

 
ぷちぷち…ぷちぷち。
って違ーう!!ねんどろいどぷちのぷちって、そっちのぷちじゃないで!
…まぁこれ見ちゃうとしたくなっちゃいますよね、ぷちぷちw
 
程よくぷちぷちしたところで、
 

 
ドーン!
箱買いすればちゃんと全種類揃うんですよー。
 

 
どこぞのソーシャルゲーみたいな鬼畜設定じゃありませんので、そこはご安心を。
ま、箱買いすると1人だけダブっちゃいますけどね。
私は真美でしたー。
 

 
シークレットの律っちゃんですが…
 

 
眼鏡を外せます。
これはこれで可愛い。
 

 
外した眼鏡を春香に装着。
自然とえりりんミンゴスに見えてこないかい…?
Twitterでやってる方を見かけたので、ちょっとやってみましたw
確かにこれはえりんごす。
 

 
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!プロデューサーさん、眼鏡かけてみましたぁ!似合いますかぁ〜?
うんうん、やよいは何をやっても可愛いy・・・って何か後ろから見てる!やよい逃げて!超逃げて!
 
というわけで、律っちゃんの眼鏡を他のアイドルにかけさせて遊ぶこともできますw
ただ飾っておくだけでも、見てると癒されれぅ〜!
えぇと、まだ店頭に在庫はあるのかな?
買ってない方は彼女たちを見つけ出して、是非お迎えをしてあげてください。
 
 
さーて、明日はLIVE UNION群馬公演!
連合軍兵士諸君、明日も熱い熱い熱いライブにしようぜーっ!
・・・おっと、その前に荷物の準備しないとねw

広告を非表示にする