公式リニューアル

7月7日に、奈々さんの公式サイト「NANAPARTY」がリニューアル!
 

 
こんな顔になりながらしばらくTOPの奈々さんを眺めてました(※画像はイメージです)
いやはや、あんな表情で見つめられたら即ノックアウトされますわw
できることなら(以下自主規制
 
さて、今さらですが、8月1日に発売になる「BRIGHT STREAM」のジャケ写が公開されたので紹介。
 

 
リアル天使じゃないですか!
いや、でも奈々さんには普段から見えない天使の翼が…(黙れw
ロングワンピがめっちゃキュートですね、かわえぇ。
 
このジャケ写が実はかなり凝ってるんですよね。
撮影時はカメラのシャッターをずっと開けっ放し。
まず奈々さんが花火を点火して立つ

シャッターを切る

黒子に扮したスタッフ2人が奈々さんの背後へ

奈々さんの肩のラインに花火を構える→奈々さんが逃げる

そこでスタッフ2人がライターで点火

「・・・・いーち、にーい、さーん、よん」とタイミングを合わせて羽根を3枚描く
まぁ先日のスマギャンで話していたことなので、聴いてた方はご存知だと思いますがw
要はスタッフさんの呼吸が合わないと、ジャケ写みたいに綺麗な羽根は描けないってことなんですよ。
今回はそんな大変な方法で10枚撮影。
そしてジャケ写に選ばれたのが7枚目の写真になるわけですw
本当に縁のある数字だよなー。
 
また、店舗別特典の方も既に公開されてます。
 
ゲーマーズ
 

 
WonderGOO

 
とらのあな
 

 
ソフマップ
 

 
・サークルKサンクス

 
HMV

 
TSUTAYA
 

 
ペーパームーン

 
タワーレコード

 
アニメイト

 
ゲマとワングーと虎いいなぁ…
TSUTAYAタワレコもいいけど、ポスカなのが悔やまれる(;´Д`)
全身が眺められるソフとペパムンもなかなか。
ま、全部良いのだけれどw
 
ってなわけで、「BRIGHT STREAM」の発売まで1ヶ月を切ってます。
なのはA'sもついに今週末上映…見逃せないですね。
大阪公演と合わせて、こちらもチェケラーッ!

広告を非表示にする