歓喜と落胆


 

 
「やっはー!見ろよ、アイマスタジオ公録&ミニライブに当選だぜ!」
「10枚近く買って落選したPもいる中、1枚で参加への切符を掴み取る勝負強さ!」
「さすが、今年の大達人は一味違うな!」
 

 

 
「ほら見ろよ!今日着弾したLIVE UNION名古屋初日のチケットもアリーナB7だぜ!」
「くっー!大達人、超クールだぜ!」
 

 
「すまないが…俺、その日はサマーミノラーになるんだ・・・」
 

 
「・・・・・」
 
アリーナB7キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
でもその日名古屋イケネ━━━━(>'A`)>━━━━ッ!!
 
こんなことって…あるんです…か…。
昨日はアイマスタジオ公録当選に歓喜の雄叫びを上げ、今日は名古屋初日のチケがアリーナB7ということに悲鳴を(ry
 
まさかまさか!自分の行かない日にアリーナを、しかもそこそこの所を引き当てるとはねw
ブログのネタ的には面白いけど、本人からすると全く笑えんのよ、これ。
・・・それにしてもメンタルもってかれすぎぃ!!
ま、もう友人に譲る約束もしてるので、泣く泣くこのチケを手放します…思う存分楽しんできてくれ。
 
ちなみに、連れの元に着弾した名古屋2日目のチケはアリーナD6。
ふふ、何だかんだでアリーナ席で楽しめるのですw
JOURNEY名古屋もアリーナBだったし、名古屋には縁があるのかもしれないなー。
 
正直、Dだとフラットなうえに後ろすぎてかなり見えにくくなると思いますけど、まぁそこは気にしない。
1公演くらいアリーナ席で参戦したかったんでね。
アリーナ席の一体感とかって、やっぱスタンド側とは違うもんだし。
とりあえず楽しむっきゃないっしょー!
 
その一方で、アイマスタジオにちゃっかり当選。
倍率はそこそこ高かった模様。
1口の申込で当選してホッとしてます。
 

 
座席は後ろから数列のところですけど、こういったアイマスのイベントに参加できる貴重な機会ですので別に遠くても問題ないですねー。
出演者はパーソナリティーのえりりんミンゴス、そしてゲストで宏美さん、はらみー。
一体どんな事件が起きるのか…大いに期待したいと思います(ぇーw
 
今回会場で販売されるグッズ情報も公開中。
B1タペいいなあ。しかも買うとキャラクターサイン色紙がもらえる、と。
始発で突貫してゲットしたかったところですが、金銭的にきついので断念(TдT)
まぁTシャツとキャラソンさえ買えれば・・・売り切れとかまじで勘弁な。
 
ということで、7月末〜8月頭の予定もびっちり埋まってきました。
高揚しすぎて軍資金が底をつかないよう、今後はより一層資金繰りに励みたいと思いますw
ではではー。

広告を非表示にする