読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村繪里子さんが単独ライブ開催&ソロデビュー

アイマスガールズ

昨夜22時よりニコ生で放送された中村繪里子さんの「11月3日イベント重大発表」
Twitterでもラ○○イベントやります〜と宣伝されてましたが…
 

 
11月3日に新宿BLAZEにて単独ライブ開催決定!そしてそれに合わせてソロデビューも!
ということでした。
だいたい予想はついてましたが・・・ついにきたかー!って感じですねw
 
今回のニコ生はプレ会員さえも弾かれるという盛況っぷり。
果たしてキャパ800で足りるのか、と思いましたけど、まぁ妥当なのかなー。
ミンゴスもAXでやって当日券出るくらいだし。
でも初のソロライブだから、正直そこは全然読めないw
・チケ発売日は8/19で、先行があるかは不明。5500円。
・オリジナル曲も歌う
・ライブタイトルは「中村繪里子Birthday Liveら?ら☆ら♪なかむランド〜Love?Laugh☆Live♪〜」
・テーマは「遊園地」(「遊」:you→参加者、「園」:en→えりりんのイニシャル)
・グッズ販売もアリ
などなど。
ライブ情報については概ね決まってるみたいです。
 

 
 
プランターさんもこんなツイートしてるし、おそらく何かしらの形で先行販売は行われそう。
ただ、コミケ先行販売とかは・・・転売厨が喜ぶだけなので止めてほしい。
ローチケ辺りで抽選してくれればいいんですけどねー。
 
まだまだ気になる情報もありますが、それは追って公開されるみたいなので、えりりんのブログ、ツイート等は要チェック。
どんな楽曲が仕上がるのか、どんなライブになるのか、良い意味で期待を裏切ってくれるんじゃないかなぁと思ってます。
是非、えりりんらしさ全開で、色々な初めてにチャレンジしていってほしいなぁ。
私も全力で応援していきますーっ!
 
さてさて、こうしてまた生き甲斐が増えたことだし、今日も副業リリカルマジカル頑張りまっせ。
そしてチケ確保に勤しむぜ( ー`дー´)キリッ

広告を非表示にする