nice piano.


 

 

 

 

 
 
          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『エヴァQの新作映像をwktkしながら見たら
              i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ピアノの映像だけで終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´f
、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|
| {´,)⌒`/ |<ヽiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾl
ハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //  
广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`
 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
 
>「希望は残っているよ。どんな時にもね」
ねぇよ!全くねぇよ!ユメもキボーもありゃしない・・・
 
今日は人生で何十回目になるか分からない「となりのトトロ」を視聴。
やはりジブリ(not自分REST@RT)はいいもんですな。最近の作品はあまり芳しくありませんが。
私はラピュタが一番好きですねぇ。
 
っと、いきなり本題から逸れました。
そんなトトロを視聴した後は、皆さんお待ちかねの「エヴァンゲリオン 新劇場版:Q」の新作映像。
まぁ半分はこれのためにトトロを見てたようなものですしw(ぇー
 
 
かなり楽しみにしてたわけなんですが・・・結果は「nice piano.」
序、破のダイジェスト映像を流した後、謎のピアノの音と映像が流れただけで終了。
まじで「工工工エエエエエエェェェェェェェ(;´゚д゚`)ェェェェェエエエエエエ工工工」でしたわ…
まさか中1日でこの外国人さんの画像をまた使うとは思わなんだ。
 

 
ちょっとこれは本当に11月に公開してくれるか心配になるレベルw
そして緒方さんのツイートを見て吹いたwww
 
ま、私は公開さえしてくれればそれでいいやw
なるべく延期とかは避けていただきたいですけどね。
制作陣の方は無理はせず…でも良い作品に仕上げてほしいなと。
いやはや、めちゃくちゃ期待してますよー。
 
 
あ、そうそう、映画繋がりで。
15日ですが、劇場版なのはA'sを観に行きますよ〜大阪に!
なぜ大阪にだって?UNION大阪初日の物販にだけ参加するからだよ言わせんな恥ずかしい。
 
っつーことで、結局大阪には15日入りすることにしました。
当初はこれで当日券を狙おうかなぁと思ってたんですけど、なのはを観ることに。
何だかこの機会を逃すと観に行けなくなりそうだったんでw
映画見た後にライブで聴く「BRIGHT STREAM」は一味も二味も違ってくるのかと思うと、待ち遠しくてしょうがない…!
 
余談ですが、私が映画館で映画鑑賞するのはマクロスFサヨナラノツバサ以来、実に1年数か月ぶり。
けいおんストパン、血Cも「観に行こう、観に行こう」と思うだけで結局観れず(焦
まぁ当日券を確保できる保証もないし、今回はこっちが安定かな。
 

 
チケットは初めてネットで予約しました、梅田ブルク7の18時〜の回。
一人で映画を観ることが初めてなうえ、まさかの遠征先での映画鑑賞w
割と不安な面もありますが…大丈夫なのかしら。(上映中に大声出す輩とかいそうで心配だぜ…)
 
明日夜に高速バスで大阪へ→朝7時に大阪着→大阪初日の物販のみ参加→物販済ませたあとは適当にぶらぶら→なのは鑑賞→ネカフェで一泊→いざ大阪2日目へ!
 
2日間のスケジュールはこんな感じですかねー。
久しぶりのぼっち遠征、果たしてどうなることやらw
初日はかなり暇になりそうだけど…大丈夫かよ、俺。
 
さてさて、そんな劇場版なのはA'sは明日から公開です。
舞台挨拶に参加される方、一日で何度も繰り返し見られる方w、どうぞ楽しんできてくださいませー。
 
私は大阪公演に向け、リリカルマジカル頑張ります。
ではでは。

広告を非表示にする