SUMMER STREAM

あー、暑い。
レポも書き終え、ライブ後の余韻も少しずつ引いてきて…
この夢から現実に戻される瞬間は何度経験してもダメですね、ほんとに溜め息しか出てこない。
出来ることなら次のライブまで眠っていたい、そんな気分ですw
とりあえず、今は夏バテしないように体調管理をしっかりしないとね。
 
さて、m.s.s会員のみ見れるSTAFF DIARY「urarhythm」にて、サマキャン4のグッズが一部公開。
 

 
画像のみで、グッズの詳細は載ってなかったですけど…これは今回も面白いことになりそうだw
カレー用のシルバートレイとスプーン、そしてレイまでありますからねw
おそらく「みのりん☆サーフィン」では、皆レイを首からぶらさげて一緒に踊るんでしょうw
 
そんなサマキャン会場限定で販売されるスペシャルソング「みのりん☆サーフィン」は、昨日更新された「radio minorhythm」第271回で初オンエアー!
なるほど!コールする部分がたくさんで、盛り上がること間違いなしですねw
聴いてるだけで楽しくなってくるなー。CMBのコーラスもバッチリじゃないですかw
サマキャンに参加される皆さんは、何度も予習してコールを完璧にしちゃいましょうっ( ̄ー+ ̄)
 
話は変わりまして、「BRIGHT STREAM」のPV。
 
 
ショートバージョンですが、公開されています。
やっぱり表情に惚れ惚れしちゃいますね。
ポップマみたいな無敵の笑顔も良いけど、こういう作ってる表情も良い。
一番最後なんて個人的にたまらないんですわ。
 
28thシングル「BRIGHT STREAM」の発売を記念して、ニコニコ生放送での特別番組が決定。
「BRIGHT STREAM」のMUSIC CLIPフルサイズを初解禁します!
28thシングル 「BRIGHT STREAM」 発売記念特番 『水樹奈々niconico STREAM』
7月25日(水) 22時 〜 23時
出演 : 鷲崎健さん、水樹奈々
番組サイト :
http://live.nicovideo.jp/gate/lv100112986
一年ぶりにニコ生に登場ということで、今回もわっしーには期待してますよ?(何?w
前回の「純潔生放送」は良い意味で酷かったからなーw
 
(※参考画像)

 
もちろん、既にタイムシフト済み。
またニヤニヤしながら動画で奈々さんを見られるのかと思うと楽しみで仕方ない(*゚∀゚)=3ハァハァ
ブラストのMUSIC CLIPもフルで流れるとのことなので、要チェックですよー。
 
そんなわけで、正直夏バテとか言ってる暇ないですね、今夏はw
というか去年みたいにあっという間に終わってそうだし。
ライブ・イベントと共にこのホットなサマーを乗り越えたい!そう思った次第w
来週末以降はまたイベント続きになると思うので、今は休めるだけ休んでおきたいと思います。
ではではー。
 
 
 
 
 
 
あ、どうでもいいんだけど…
 

 
この画像見てるだけで崩壊しそうになる私の涙腺をどうにかしてください(涙

広告を非表示にする