読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななマガ #37

水樹奈々


 
昨日、S.C NANA NETから会報が届いておりましたー。
ちょっと分かりにくいかもですけど、表紙がピカピカに加工されてます。
 

 
今回は付録でななちょもの収納BOXが同封。
 

 
こんな感じで会報を入れられる仕様です。
で、横にあるのがオリジナル付箋。
どっちももったいないので、袋に入れ直して保管しますw
 

 
NANA NETも10年目突入かー。
これだけ長い間ファンの方に支えられてきたFCもそう多くはないですよね。
ま、私はまだ入会して1年半程の新参なんですけどw
 

 
今回は10年目突入記念ということで、奈々さんとみっしーの対談が掲載。
内容は3ページと、かなり短めでしたが面白かったですよー。
 
>>みっしー「ドームももう1回挑戦したいと思うし」
という発言もありましたしねw
QVCもプレッシャーより楽しみの方が大きいとか何とか。
さすが名Pは言うことやることが違うなぁ。
 
そしてジャンクフードの下りはめっちゃ納得w
やっぱ奈々さんのライブって一回行くとアタっちゃうんだよね。
それこそみっしーの言ってる通り、「どうにもやめらんない」みたいな。
 
あとはUNIONでも公言していたニューアルバムについての話。
「BRIGHT STREAM」で大分ハードルが上がったとのことなので、「変態曲書いて〜!」と制作陣にお願いしているそうですw
ファンとしては、ニューアルバムも楽しみだけど、そろそろ奈々さんには一息入れてほしい…というか短期休暇でも取ってほしいなってのが本音(;^ω^)
これだけの過密スケジュールでピンピンしてるのが本当に不思議で仕方ないですよ。
やはり奈々さん鉄人説は真であったか…(何?w
 

 
まぁ奈々さんが走り続ける限り、自分も全力で追う!
それだけのことだ(キリッ
LIVE UNIONも折り返し地点に差し掛かっているので、ここでまた気合いれていきましょうっ!
明日の富山公演、参加される方は楽しんできてください〜ノシ
ではではー。

広告を非表示にする