読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DOG DAYS' 1話〜3話

アニメ

第1話


 

 

 

 

 

 

 

 

第2話


 

 

 

 

 

 

第3話


 

 

 

  

 

 

 

 

 
「イェッス!!」
相変わらずの裸祭りに外国人もこの喜び様。
 
2012年夏アニメの中でも屈指の声優アニメ・・・脱衣癒しアニメ「DOG DAYS'」
1話〜3話のキャプを少し貼ってみましたが…いやはや、2期も脱ぐねぇ〜w
 
何事もなかったように、そのまま1期の続き。
シンクがビスコッティの勇者として、そしてナナミがガレットの勇者として召喚。
1期と同じく、楽しく戦ってるわけですw
 

 
第2話ではパスティヤージュがそこへ加わり、さらにはベッキーが勇者に。
っつーかベッキーの変身バンクがエロすぎワロタwww
あれはどう見ても触s(ry
 
一部ではDDらしくないとか言われてたけど、私は好きですよ、あれ。
1期ではほとんど出番のなかったベッキーですもの。
フロニャ祭でみったんが「もっと出番がほしい」って言ってたし、それが叶って私としては嬉しい限りw
でも、あのシーン、線画っぽくなってたけど演出なんですかね?
気合入れすぎて間に合わなくて未完成だったー、なんてことを考えてしまうくらい良い意味で浮いてたw
 

 
3話は魔法少女リリカルベッキーが活躍、そして裸祭りw
ナナミとリコッタはほぼ全裸にw
可愛いキャラの裸って…いいよね…(自重しろw
 

 
おい、髪下ろしたベッキーが可愛いぞ!どうなってんだ!
幼馴染ポジションはやはり強し。
 
他にも、
 

 
奈々さん(ナナミ)と奈々さん(リコッタ)が会話したり、
 

 
相変わらずシンクが姫様を調教してたりと、なかなか見所の多い3話でしたw
 

 

 
個人的にジェノワーズ、ゴドウィン、ガウルの絡みが好きだなー。
中の人の感じも含めw
 
そんな感じで3話まではほのぼのと、時にはエッチな内容で進めてきましたが…
おそらく今後はクーベル辺りが絡んでくるシリアス展開もあるでしょう。
この雰囲気が一番DOG DAYSっぽいし、一番見てて楽しいんですけど、まぁ何かしら展開させないと物語として成立しませんしね。
ま、どんな展開でも私はウェルカムですけどもw
作風からして、バッドエンドは100%ないから安心して見てられるし。
 
何より、こんな豪華キャスト陣が一同に結した作品はなかなかないですよw
キャラデザも可愛いし、声優好きとしてDD見てるときは他の何にも代えがたい至福の時間。
4話以降も、楽しくニヤニヤしながら視聴できればと思ってますー。
ではでは。

広告を非表示にする