堀江由衣15thシングル「夏の約束」店舗別特典まとめ

7月も残るところあと1週間。
立っているだけで汗が滝のように流れる日もあれば、半袖一枚では肌寒い日も…
まだ後者の方がマシだけど・・・ちょうどいい気候にはなかなかなってくれないものですねー。
 
そんなわけで、今週中にはサマキャン4のチケが着弾。
さらに週末にはアイマスタジオの公開録音が控えている私。
ライブ・イベントであれこれしていますが、今週から新譜祭りでございます。
また懐が寒k(ry
 
さて、ほっちゃんのニューシングル、「夏の約束」の店舗別特典が公式で公開されていたので、今日はそちらの方を簡単にまとめてみましたー。
 

アニメイト(アナザージャケット・撮り下ろしブロマイド)

 

 

 

ゲーマーズ(ポストカード・撮り下ろしブロマイド)

 

 

とらのあな(アナザージャケット・撮り下ろしブロマイド)


 

ソフマップ(ポストカード・撮り下ろしブロマイド)


 

 

文教堂JBOOK(ポストカード・撮り下ろしブロマイド)


 

TOWER RECORDS(ポストカード・撮り下ろしブロマイド)


 

HMV(ポストカード・撮り下ろしブロマイド)


 

 

TSUTAYA(ポストカード・撮り下ろしブロマイド)


 

 

ネオウイング(KGサイズポートレート


 

サークルK・カルワザオンライン(ポストカード)


 

キングE-shop(ポストカード)


 
というわけで、各店舗の特典をまとめてみました。
つっても、公式にある画像をまた貼り直しただけですけどねw
…それにしてもほっちゃんはいくつになっても可愛いなー、天使だなー。
特典全部ほしいわ。
 
まぁニコ生で、
(┃ヮ┃)「通常盤と限定盤の2枚だけでいいよ」
って言ってたし、ほっちゃんの言う通り2枚買えばいいかなw
 
 
PVも良さげだったし、これはかなり楽しみ。
給料出たら秋葉原行って回収してこよーっ。
 
「夏の約束」の発売を2日後に控えているほっちゃんですが、9月20日にはベストアルバムの発売も決定しております。
タイトル名は・・・「BEST ALBUM」
 
今度アルバム出すんだって?
(┃ヮ┃)「ベストアルバムです。」
タイトルは?
(┃ヮ┃)「ベストアルバムです。」
えっ、タイトルは?
(┃ヮ┃)「えっ、ベストアルバムです。」
だから〜、タイトルは?
(┃ヮ┃)「だから、ベストアルバムって言ってるでしょ!!」
ということで、「秘密」と同じ流れになりましたw
これぞ夏のお約束…なんちゃってー。
あ、今の忘れてください。
 
このアルバムには来年開催されるほっちゃんのライブの参加応募券が封入。
しかも当選したら無料招待ですってよ!
結構な数を用意してるから大丈夫〜って言ってたけど、絶対大丈夫じゃないよねw
タダより高いものはないw
 
でも、ほっちゃんのライブには一度参加してみたいと思っているので、これは絶好のチャンスかも。
ちなみに、ベストアルバムライブ…セトリをほぼシングルA面で固めたライブになるそう。
日程さえ合えば、是非参加したいところです。
 
…というわけで、出費が多すぎて資金繰りできるか心配になる反面、楽しみなこともたくさん。
ま、要は皆も「夏の約束」は通常盤と限定盤を1枚ずつ、計2枚を買いましょうってことだw
 
 
明後日は「夏の約束」、そしてキタエリの1stアルバム「RE;STORY」の発売日…
そういやキタエリ、ソロライブ開催決定したんだっけか。
 

 
アルバムに詳細が載ってるみたいですね。
行きたいけど、行けっかなー。
 

 
8月も毎週新譜があって俺の財布が息してないぞw
うまく節約して、これ以上未回収のCDが出ないように努めます(;´д`)トホホ…

広告を非表示にする