読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマキャン4チケ着弾

茅原実里

 
イチローヤンキースへの電撃移籍。
今朝、ニュース番組見てたらいきなりテロップで「ヤンキースへ移籍」なんて出るもんだからびっくり。
ずっとマリナーズでプレーすると思ってましたわ。
 
会見直後の試合では8番レフト、スタメンで出場。
移籍初打席ではセンター前ヒット、そして盗塁も。
いやー、やっぱりイチローはすげぇや。
打席入る前のスタンディングオーベーションは鳥肌もの。
イチロー大好きなので、ヤンキースに移籍しても応援し続けますよーっ!
 
そんなこんなで。
 

 
ヤツがきました。
そうです…
 

 
サマキャン4のチケが着弾したのです。
…さぁ!私に最高の席を!最高の笑顔にさせてくれぇー!!
 

 

2階Eブロック14列(最後列)

次第に霞んでいく視界と共に、私は永遠の眠りについたのであった・・・
〜完〜
 
最後列ウェーイwwwwwwwwwwwww
というわけで、どういうわけか、最後列を引き当ててしまいました(汗
UNION名古屋初日でアリーナBを引いたからですね、分かります。
それともDF千葉で最前を引いた報いがここできてしまったのかしら(´;ω;`)
 

 
座席表で見るとこんな感じですね。
赤い丸で囲った辺りが私の座席になります。
「これ…行く意味あるのかよ・・・」
 

 
とか言ってると、こんなふうに実里先生に叱られますので言いませんw
馬場ちゃん…強く生きるんだよ…!
 
ま、元より私は席悪くてライブ行く気失せたー、なんて微塵も思ってないですけどね。
もし2Aor2Gだったら、また違った心境にはなっていたかもしれませんがw
2Eなら会場全体を眺められるし、ステージも見やすいので、無問題。
傾斜があるおかげで、前が見えないってこともないですしね。
去年みたいに近くでみのりんを見ることはできないだろうけど、その分ライブで弾けてやるです!
 

 
お楽しみ抽選番号に淡い期待を寄せつつ、今日はここでおしまい。
ではではー。

広告を非表示にする