給料日前の憂鬱

今日は友人と秋葉原をぶらり。
UNION大阪の物販で頼まれたものを手渡したあと、ゲーセンへ。
 

 
6月にバージョンアップされてから、このシリーズをやるのは初めてでしたー。
今日はやよいのスペシャルが出たので良かったですw
8月上旬にはもうスマイル04かぁ・・・やばい、全然追いつけてない(焦
 

 
その後、ゲマズで開催されていた「DOG DAYS' MUSEUM」へ行くことに。
今日が最終日だったから危なかったw
 

 
入ってすぐのところにパラディオン発見。
ん、意外と大きい。
 

 
ミルヒ、閣下、クーベルと、その忠実な僕w
フロア内に人がほとんどいなくて助かりましたw
他にも、アフレコ台本やパネル、複製原画などなど…楽しませていただきましたよー。
 

 
店頭も「BRIGHT STREAM」仕様に。
ショートMVをずっと垂れ流してるもんだから、サビを数秒流す→(間)→またサビを数秒流す、の連続で若干鬱陶しかったw
無理に映像流さなくていいんで、Aメロ〜1番サビを流してください…
 
そんなこんなで、今日は秋葉原まで行ったにも関わらず、何も買ってこず。
大丈夫大丈夫、給料出たらちゃんと全部回収するからs…ってあれ?給料出ても買えない?
・・・・・来月末までの出費を計算したら、かつかつすぎて萎えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとこれは笑えないレベル…サマキャンの物販で本気だせねぇじゃん_| ̄|○il||li
もうこんな生活は嫌だぁあああああああああぁあぁああああああああ
 
給料日前だというのに気分はどん底。
ま、とりあえず…今は…
 

 
ニコ生を見よう!!
タイムシフトしておいたから、今から奈々さんに癒されてくるぜ(*゚∀゚)=3ムハー
ではではーノシ
 
 
 
 
 
あ、そういえばキタエリの1stワンマンライブの詳細出てましたね。
11月3日(土)名古屋ボトムライン
11月4日(日)大阪umeda AKASO
11月11日(日)横浜BLITZ
ですってよー。
キャパは名古屋→750、大阪→700、横浜→1700で、全会場がオルスタ。
これ、3つとも確実に争奪戦になるだろうなぁ。

広告を非表示にする