読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お風呂にする?ご飯にする?それとも…

水樹奈々


 
というわけで、昨日は「niconico STREAM」がニコ生で放送。
昨年の純潔生放送以来、約1年ぶりに奈々さんがニコ生に帰ってきました!
私は一般会員のうえに、途中でブツ切りになるのは勘弁だったのでTSで視聴ー。
 

 
毎度お馴染み、MCの鷲崎健さんと一緒に1時間弱に及ぶ生放送。
非常に内容が濃かったですねw
 
<質問タイム>
Q1-8月1日に発売されるシングルのタイトルは?
「BRIGHT STREAMですっ!」
 
Q2-どんな曲?
「胸が熱くなって、優しい気持ちになれる曲です!」
 
Q3-作詞を担当されていますが、意識した点、苦労した点を教えてください
「劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A'sの世界観とリンクするように書きました!」
 
Q4-カップリング曲を教えてください
「FEARLESS HEROとSacred Forceです」
 
Q5-「BRIGHT STREAM」が主題歌になっているアニメのタイトルを教えてください
DOG DAYS'でーす…あ、え?ちょっまっ、ごめんなさい、ごめんなさいっ><」
「あっ、BRIGHT STREAMが?ごめんなさい(笑)映画魔法少女…(笑)やーだ、ごめんなさーい(笑)」
「映画魔法少女リリカルなのは  THE MOVIE 2nd A'sです…(笑)」
 
Q6-一言で言うとどんなアニメですか?
「家族愛がテーマになっていて、泣ける作品です」
 
Q7-水樹さんが演じてフェイト、こちらどんなキャラクターでしょうか
「すごく健気で、優しい女の子です」
 
Q8-現在回っているツアーのタイトルを教えてください
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012です」
 
Q9-ツアーで印象に残っているエピソードを教えてください
「最後にかき回して、じゃんっ!って締めようとしたら思いっきり尻餅つきました(笑)」
 
Q10-これから回る会場に足を運んでくれる人に一言お願いします
「めっちゃ気合入れて来てくださぁーい♪」
 
質問はこの10個。
DOG DAYS'が一瞬すごい重たい作品になりかけましたがw
 
今回でシングルは28枚目。
想いから計算して、年に2.33枚のペースでリリースしていることになるそうです。
コンスタントに年/2〜3枚出してるんですね。
 

 
スマギャンでも話されたジャケットの制作秘話についても。
黒子1が「森井君」ということが今回判明しましたw
キングのスタッフは何でもできないとダメなんだってw
 

 
わっしーのむちゃぶりでジャケットの顔を再現する奈々さんw
良い顔してるけど、これは笑っちゃうわwww
 

 
そして皆さんお待ちかね、「BRIGHT STREAM」のMVがフルで解禁。
 

 
ショートMVよりも黒い衣装の奈々さんが多く映ってましたね。
表情が素敵すぎて、気づいたらこればっかりキャプを(ry
監督さん曰く、この奈々さんは未亡人のイメージw
 
「止まったままの時計を壊して」歌詞から、なのはたちとリンクさせて撮ったMV。
大サビ後の歯車をはめた後にはMV用のSEが入ってたりしてて、かなり凝ってたなー。
 

 
一番最後のこの映像も良かったですねぇ。
ここは奈々さんもフェイトとなのはをイメージしてたそうですよ。
 

 
その後は、「FEARLESS HERO」と「Sacred Force」の話。
セイクリが流れるあのシーン、流れる歌詞がアップになるキャラクターにリンクしてるんだって!
知らなかった・・・次はそこに注目して見たいところ。
 
UNIONトークを挟み、ついにバラエティコーナーへw
「どっちの水樹奈々でショー!」
 

 

 
左が姉、右が妹の奈々さん。
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ
 

 
ちょ、わっしー落ち着いてwwwww
 

 
結果は奈々お姉さんの勝利!
私もお姉さん派、やっぱり甘えたいよね!w
 

 
次はこちら。
白衣姿の奈々さんと、エプロン姿の奈々さん。
 

 
いや・・・まさかねぇ・・・
これはさすがに事務所NGでしょー。
白衣姿とエプロンなんてあるわけが・・・
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
白衣姿キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
落ち着け俺www
いや、これが落ち着いていられるわけgふぉjfksd@あlfdfpkfじゃsdkf「あ”!でjpkふぁ「!!「
 

 
「どこが痛いの?先生に言ってみなさい?」
 

 
「せんせー!鼻血が…鼻血が止まりません!!」
こんな、こんなん反則技だろ…ありがとうございます。
 

 
しかもエプロン姿もきたああああああああああああああああああああああ
 

 
「おかえりなさい♪お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・」
 

 
「言わないっ///」
 

 
「…!?戦闘力が777万を越えている!?」
スカウターがぶっ壊れるレベルの可愛さにパソコン前で悶え死にました…私は幸せです…
 

 
言葉にならない叫びが画面上を覆い尽くしていましたw
 

 
新妻エプロン姿の奈々さんが圧勝!
白衣姿も最高だったけど、あれ見せられたら無理だわw
 
他にも、
 

 
上目遣い奈々さん
 

 
ふんぞり返って見下す奈々さん
 

 
ちょびひげ奈々さん
 

 
あごひげ奈々さん
 
などなど…最後は完全にネタに走ってましたねw
上目遣いって…いいよね…(何?w
 

 
アンケートもこの結果。
99%以上が良かったという評価でしたー。
まぁ十二分に納得できる内容だったからねw
 
そんなわけで、奈々さんとわっしー、お疲れ様でした。
あっという間の1時間でしたけど、本当に楽しかったです。
楽曲やライブについてのエピソード、そして可愛い奈々さんが見ることができて大満足。
昨晩の憂鬱な気持ちなんて遥か彼方へ吹っ飛んでいきましたよw
 
さて、28thシングル「BRIGHT STREAM」の発売日まであと6日!
期待して待ちたいと思いますーっ。
 

 
バイバーイノシ

広告を非表示にする