
田村ゆかりさんのベストアルバム第2弾

田村ゆかり


 
こんなふうに無気力になるのが『夏』(υ´Д`)アツー
中高の頃はよく海やプールに行きましたし、何より毎日のように部活がありました。
・・・が、それももう数年前の話。
今となっては、こんな燦々と陽が降り注ぐ下で運動とか考えられませんw
でも、高校野球とか見てると体を動かしたくなってきますねー。
 
甲子園を目指し、地区大会で球児たちが熱戦を繰り広げる中、私も今夏はライブで熱く燃えておりますw
まぁ物販とかいう望まない戦いもありますけど(泣
夏バテだけはしないよう、体調管理に気をつけてこの夏を乗り切りたいと思った今日この頃。
 
 
さて、話は一気に変わりますが、田村ゆかりさんのベストアルバム第2弾が発表されました。
 

 
「星空のSpica」から「Endless Story」までのシングル曲と、新曲を含む全13曲。
回限定盤はスペシャルパッケージ仕様で、新曲のMVやメイキング等を収録したDVD同梱。
ミニ写真集も封入されるみたいですねー。
 
さらに、限定盤と通常盤の初回プレス分には、2013年2月27日に開催されるスペシャルイベント
『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!』
のプレミア先行抽選シリアルナンバーが封入されるとのこと。
タイトルがすごいな…いや、確かに17才だけどね?
ほっちゃんに続いてゆかりんもベスト発売っつーことで、主に金銭的に大丈夫か心配w
まぁ意地でも買いますけどもw
 
ゆかりんのライブも一度生で体感したいと思ってたこともあって、できることなら参加したいところですね。
スペシャルイベント」と銘打っているし、色々と楽しいことをやってくれそうだなー。
キャパ等の詳細はゆっくりまったり黒うさ聴きながら待つことにしましょヽ(´ー`)ノ
 

 
某所に「微笑みのプルマージュ」の特典をまとめられている方がいたので拝借。
いやはや、肩が素晴らしいprpr
とらのクリアファイルが良さげな感じ。
 
そんなこんなで。
明日はアイマスタジオの公開録音&ミニライブ!
 

 
えりこ部Tも無事に届いたので、明日はこれを着て会場へ向かいたいと思いますw
どんな(カオスな)公録になるのか…めっちゃ楽しみだぁー!
 
さて…これから副業頑張ってきます(ヽ´ω`)
ではでは−。

広告を非表示にする