ミンゴスとLimited Love!

さて、今日から先日購入したものを少しずつ紹介していきます。
まずはこちらから。
 

 
ミンゴスこと今井麻美さんの9thシングル「Limited Love」です。
やーっと回収できた。
 

 
あら可愛い
どこのお嬢様?って思うくらいに美しいオーラを纏ったメガミンゴス
 
ところがどっこい、歌詞カードをめくってみると…
 

 
イケメンゴス!
この目つき、表情がたまらないね。
いや、別にそっちの趣味があるわけじゃないよ?w
 

 
声グラのへあちぇん!でも凄まじいイケメンっぷりだったし、個人的に男装ミンゴスは大アリ。
抱かれたいです。
 

 
ポスターも裏表でメガミンゴスとイケメンゴスで分かれている仕様。
そういや、ゲーマーズ行ったら通常盤なかったんだよなー。イベント効果か。
ポスターと合わせて、通常盤も回収しないとねん。
 

 
さてさて、早速MVチェックに移りましょー。
 

 
最初は目隠しプレイからスタート(違ぇよw
実際、ニコ生でMV流した際はかなりの人がここで反応してましたからねw
 

 
そしてイケメンゴスが満を持して登場。
ほんと、同一人物とは思えない変わりっぷり。
 

 
ミンゴスファンが「壁になりたい!」と口を揃えて叫んだシーンw
なれるものなら私だってなりたいよw
 

 
MVの内容もストーリー仕立てになっていて、ついつい何度も見入っちゃいますね。
メガミンゴスの色っぽい表情がばいやー。
 

 
MVとは別に、メイキングも収録。
こういう制作の過程を見るの、大好きですw
 

 
打ち合わせ中のイケメンゴス。
 

 
演出コンテなんかも映ってました。
随分と絵が可愛いなw
 

 
あらあら、これも可愛らしい。
普段メガネかけてない人がメガネかけてるといいですねー。
オフっぽい雰囲気にズキュンとやられた。
 

 

 
ここで内部告発
パンフにミンゴスはリハのすっぴん姿を載せられるのに、濱田Pはライティングされた写真を使っている!
私はそのパンフを持っていないので、真偽は分かりませんが・・・
 

 
どうやら、本当みたいですねw
 

 
2人のミンゴスが向かいあうこのシーン。
一体誰がイケメンゴスを…
 

 
と思ってたら、正体はアユミちゃんでしたw
 

 
MVからそのメイキングまで、「Limited Love」を端から端まで堪能できましたー。
ミンゴス可愛すぎぃ!
 
「時限を越えて、Rockなミンゴスと恋しませんか?」のフレーズ通り、「Limited Love」は爽快なロックナンバーになってます。
今回は聴き入るというよりは、スーッと音が駆け巡っていく感じかな。
個人的にミンゴスの楽曲の中でも3本の指に入りますね。
 
「早くライブで聴きたいなー!」なんて思ってたら、SSGのスタッフコラムにこんなことが記載。
んっ、そういえば、ライブと言えばミンゴスの次のライブはいったいいつ、、、
そうですねぇ、もしかすると
みんなの予想通りのタイミングであるかも知れませんね(笑)
おぉおおおおおお!!?
これって期待しちゃっていいんですよね?
とりあえず今から全裸待機しておきます(早
 
PPPHも入れられるようになっているし、ライブで盛り上がること請け合い。
クソ暑い夏でも、聴けばきっと爽やかな気分になれる楽曲となってますので、是非是非お手に取ってみてくださいね(*´∀`)ノ☆
ではではー。

広告を非表示にする