水樹奈々28thシングル「BRIGHT STREAM」発売!

昨日、ついに水樹奈々さんの28thシングル「BRIGHT STREAM」が発売になりました。
一日遅れですが、私も今日…
 

 
じゃ〜んっ♪
3枚お迎えしてきましたー。
 

 
今回はゲマ、メイト、とらで購入。
名古屋公演後に余裕があれば、ソフかTSUTAYA辺りで買い足したいですね。
 

 
裏ジャケ。
ワンピースがよくお似合い。
 

 
中はこうなってました。
盤面のデザインも素敵だなー。
 
帰宅後、すぐにWalkmanに入れて聴いてますけど・・・やはりリピートが止まるはずもなくw
「BRIGHT STREAM」と「FEARLESS HERO」は既にライブで聴いてますし、劇場版なのはA'sとDD'でCD音源も聴いているので、改めて曲の良さを認識した感じ。
「Sacred Force」ですが、ぶっちゃけ、劇場で初めて聴いたときは微妙だと感じたんですよ(焦
「テカショとドンビロが良曲すぎたからかなぁ」なんて思ってたけど、今回全部通して聴いたら微妙だとかそんなことは全く思わなくなりました…おそらく私の耳がおかしかっただけですねw
 
曲はとにかくパワフルでエネルギッシュ!
とくにサビが火傷するレベルで激アツ。
っつーか常人が歌ったら確実に酸欠になりますよこの曲w
ライブで披露される日が待ち遠しいなー。
 
さてさて、今日はこれだけじゃ終わらないですよっ!
秋葉原でブラストを回収したあと、その足で新宿へ。
なぜ新宿かというと…?
 
 

 
超大型看板を見るため!
せっかくの機会だし、これは見ておかないと。
というわけで、数枚写真を撮ってきましたよ。
 

 

 

 
夕方だったため、通行者が多く、一枚撮るのにも一苦労でしたw
ちょっと映っちゃってるのもあるけど、うまい具合に撮れて良かったですw
 
さぁ、続いて渋谷!
 

 
渋谷ハチ公口渋谷駅前ビルに、
「奈々さんの超ロングボードが設置されているのですっ!
高さ25メートル、幅4メートルだから結構大きいですね。
 

 
今度は真下から。
こうして見ると、やっぱ迫力がすごいなー。
ティッシュ配ってるチャラいお兄ちゃんたちをうまく避けつつパシャリw
 
そしてアドトレーラーにも無事エンカウント
 

 

 

 
タイムテーブルを確認してたにも関わらず、見つけるのには20分以上かかりましたw
私が写真を撮ってるタイミングで、アドトレーラーを撮影してる方を他にも2人発見。
自分と同じオーラを感じたし、おそらく奈々さんファンでしょうw
 
ってな感じで、秋葉原→新宿→渋谷と歩き回った一日でした。
汗が酷かったうえにかなり疲れましたが、それに見合うものは見れたので満足です。
 
そんなこんなで!
大いなる『なのは愛』をもって制作された「BRIGHT STREAM」と「Sacred Force」
DOG DAYSにぴったりのキラキラしたアッパーチューン「FEARLESS HERO」
3曲とも作品の世界観をより一層広げてくれる素晴らしい仕上がりになっています。
ほんと、奈々さんを知らない方にもオススメしたい一枚ですよ。
 
ちなみに、

 
エタブレの初動をフラゲ日デイリーで上回ったとのこと。
すごいって言葉しか出てこないですね。
 
そんな「BRIGHT STREAM」
曲についてあれこれ言ってますが、要は「最高!」ってことです。
何がどう最高なのかは、聴けば分かるはず( ー`дー´)キリッ
 
皆さんも是非、奈々さんの全力全開、最大級の愛を受け取ってみてくださいね。
ではではー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

広告を非表示にする