サマキャン前日&UNION名古屋前々日

職場よりダイナミック帰宅!…チャリでだけどw
さて、いよいよ「SUMMER CAMP4」が明日まで迫ってきましたっ。
そしてUNION名古屋2日目の前々日でもありますw
 
明日明後日の予定は、
6:00 新宿発河口湖行のバス乗車

8:00頃 ステラシアター着

(サマキャン初日公演)

21:00頃 河口湖発大月行

0:00過ぎ 帰宅

7:45 新宿発名古屋行のバス乗車

13:00頃 名古屋着

(UNION名古屋2日目公演)

23:00過ぎ 名古屋発新宿行のバス乗車
なかなかの弾丸ツアーになっております(ぇーw
土日月と休みなので、この2日間は思う存分コールとジャンプして弾ける予定です。
真っ白に燃え尽きてやるぜぇ〜?
 

 
結局記事には出来ませんでしたが、先日は他にもCDを数枚回収。
移動中、物販待機してる間はこの子たちから元気をたくさんもらうぞー。
 
そうこうしてるうちに、もうこんな時間になってしもうた!
早いけどそろそろ寝なきゃー。
去年はバス出発の50分前に起きて死ぬほど焦る思いをしたから、今年は余裕をもって起きたいw
 
この夏、最高の笑顔が待っている!!
ってことで、SUMMER CAMPERの皆さん、この夏、最高の想い出を作りましょうね。
明日、画面の向こう側で見てる人たちにも、会場の熱気が届くレベルで盛り上げてこうぜーっ!
ではでは、おやすみのりん

広告を非表示にする